※本ページはプロモーションが含まれています。

セントラルサービス

セントラルサービスの評判「悪い」「良い」口コミ総チェック!良い派遣求人に就こう

『セントラルサービスは評判が悪いと聞いたけど、実際どうなんだろう?』『利用者も多いから「やめたほうがいい」と言った口コミが目立つのかな?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。事務職の他、様々な職種でおすすめ派遣会社となります。その理由も解説しますので、派遣登録を検討されている人は是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業中のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

セントラルサービスの口コミを調べたところ、悪い口コミもありましたが良い口コミもしっかりありました。
中には悪い口コミや評価しかない派遣会社もありますが、それらと比べると安心して問い合わせや登録できる会社と言えるでしょう。

総調査対象口コミ数 3
良い口コミ数 2
悪い口コミ数 1

良い口コミ

この派遣会社だけはオススメ出来ます。

根拠のない非難中傷は止めましょう。
自業自得という言葉をご存知でしょうか?
ご自身の行動を見つめ直してから
発言しましょう。

参照: Googleマイビジネス

なかなか良き

参照: Googleマイビジネス

悪い口コミ

知り合いの男が派遣で行ってるが、給料日に給料が振り込まれていない。
給料日の2日後とかに振り込まれたりする。
かなりいい加減な会社だと思う。

参照: Googleマイビジネス

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

セントラルサービスの登録はあり?なし?

ずばり、セントラルサービスは派遣登録するべき会社と言えるでしょう。
特に群馬県南部、前橋市・桐生市・太田市・伊勢崎市内でお仕事をお探しでしたら、押さえておきたい派遣会社です。

ただし繰り返しになりますが、派遣会社1社だけ登録すればOK!とはなりません。
希望する環境でお仕事をするためにも、地域特化の派遣会社だけでなく大手の派遣会社も同時に登録し、広くお仕事探しをされることを強くおすすめします。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

セントラルサービスの特徴

以下より人材派遣会社、株式会社セントラルサービスについて詳しく紹介します。
まず最初に結論を言うと、群馬県で派遣のお仕事を探されている方におすすめ出来る、評判の良い派遣会社です。

本記事では、セントラルサービスの情報や評判などをお伝えします。
少し長くなってしまいますが、ぜひ最後までご覧ください。

セントラルサービスの評判や概要

まず最初に、商標の評判や概要を簡単に紹介します。

評判を総括すると

悪い評判もあがっていましたが、全体的に良い評判の方が多かったです。
なぜ良い評判に繋がっているのか、後の文章でお伝えしています。

セントラルサービスの概要

創業から30年以上続く老舗の派遣会社であることや、資本金の規模も大きくしっかりしていること、そして厚生労働省が正規の派遣会社として認定していることが分かります。

セントラルサービスの特徴

セントラルサービスの特徴は、主に以下の3点となります。

  1. 群馬県を中心とした地域密着型の派遣会社
  2. 正社員求人もあり
  3. 3つの修了認定を取得

以下、詳しく見ていきましょう。

特徴1:地域密着型の派遣会社

セントラルサービスは前橋市に本社を構え、県内では桐生市・伊勢崎市・太田市にも営業所を有しています。
群馬県の地場に特化した、地元での評判が良い派遣会社となります。
※その他にも神奈川県の湘南エリアにも営業所があります。

これは一般論となりますが、その地域に根付いた派遣会社だからこそ取り扱っているお仕事も数多くあります。
群馬県内に営業所を持つ大手派遣会社では扱っていない隠れた優良求人もあるかもしれません。
その情報を取りこぼさないためにも、派遣登録をしておくべき会社だと思います。

特徴2:正社員求人もあり

派遣社員としてだけではなく、色々な働き方がありますよね。
当然、派遣会社に登録をしてしまうと派遣求人のみしか相談できません。

ですが、セントラルサービスは派遣求人のみならず正社員求人に特化したサービス「群馬ひとつなぎ」も展開しています。
また、別ブランドのサービス「技術屋仕事人」でもエンジニア系の正社員求人があります。

派遣求人、正社員求人と絞らず幅広くお仕事探しをするために、それぞれに登録して希望に合う条件を探しましょう!

3つの優良認定を取得

セントラルサービスは、以下の3つの優良認定を取得しています。

  • 有料派遣事業者認定
  • 製造請負優良適正事業者認定
  • 職業紹介優良事業者認定

それぞれを取得している企業は多々ありますが、この3つを取得した企業はセントラルサービスが初なのです。

ただし、この3つを取得していること自体に大きな意味はありません。
それよりも重要なのは、セントラルサービスがより良いサービスと環境を、お仕事を探す皆様に提供しようとした過程で、これら3つの認定を受けたと言うことです。
セントラルサービスのコーポレートメッセージに【セントラルサービスは 皆さまの「いいな」を応援します。】とありました。
そして、それを実現するためにそれぞれの優良認定が必要だったのでしょう。

そのような企業スタンスの派遣会社だという点、とても好感が持てますよね。
こういった姿勢が、良い評判に繋がっているのではないでしょうか。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る