※本ページはプロモーションが含まれています。

西京インテリジェンスパートナーズ株式会社

西京インテリジェンスパートナーズ株式会社の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

山口県の人材派遣会社「西京インテリジェンスパートナーズ株式会社」の特徴を知りたくありませんか?人材派遣のほか、人材紹介事業も手掛けているため、正社員の仕事を求めている方にもおすすめの会社です。スキルや経験をもとに、最適な案件を提案してもらえるため、長く働ける職場がきっと見つかります。ホームページから仮登録が可能。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

西京インテリジェンスパートナーズ株式会社の特徴

【特徴1】山口エリアの求人が豊富

西京インテリジェンスパートナーズ株式会社は、山口県周南市に拠点を構える人材サービス企業です。
平成15年に設立された同社は、人材派遣事業や紹介派遣事業、人材紹介事業などを手掛けており、これまで県内のさまざまな企業へ人材を提供してきました。

地元に根差した事業展開により、現在では山口エリアの求人を数多く扱うようになりました。
山口エリアで求人を探している方、派遣社員として働きたい方におすすめです。

【特徴2】多種多様な求人がある

同社で扱っている求人の種類は多岐にわたります。
プラント設計技術者や土木工事の現場監督といった、専門性の高い技術職をはじめ、うどん店の店長候補、介護老人保健施設での介護業務といった案件もあります。

家電の配送や薬剤師、ケアハウスでの看護業務など、実にさまざまな求人があるため、スキルや経験を活かせる仕事も見つけやすい環境です。

【特徴3】安心して働ける福利厚生

スタッフの方が安心して働けるよう、充実した福利厚生を用意しています。
各種社会保険を完備しているのをはじめ、有給休暇制度や健康診断無料受診制度もあります。

インフルエンザ予防接種や、e-ラーニングによるスキルアップ研修など、快適かつ安心して働き続けられる体制が整った会社です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る