※本ページはプロモーションが含まれています。

サン・テンポラリー

サン・テンポラリーの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「サン・テンポラリー」は、岐阜を中心に人材サービスを提供している会社です。女性が働きやすい求人を数多く扱っていることが特徴。岐阜エリアに特化した求人サイト、しゅふキャリを運営しており、未経験OKや資格、経験を活かせる仕事をたくさん扱っています。時短や扶養内、家から近いなど、主婦の方にもうれしい求人が豊富です!

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

サン・テンポラリーの特徴

【特徴1】岐阜に根差した人材サービス

サン・テンポラリーは、岐阜県岐阜市を拠点とする人材サービス企業です。
地元に根差した事業活動を行ってきた同社は、これまで800社以上における人材採用、育成をサポートしてきた実績があります。

長きにわたり岐阜エリアで人材サービスを営んできた経緯があり、数多くの取引先があります。
岐阜エリアの求人を豊富に扱っているため、このエリアで就職や転職を希望する方におすすめです。

【特徴2】専任コーディネーターのサポート

同社では、スタッフが安心して働けるよう、専任コーディネーターによるサポート体制を整えています。
就業前における心構えのアドバイスや、就業中の悩み相談など、常にスタッフへ寄り添ったフォローを行っていることが特徴です。

基本的に、同じコーディネーターがスタッフを担当し、ころころと変わることはありません。
定期的に派遣先へも足を運び、状況を確認してもらえるため安心です。

【特徴3】主婦向けの仕事が豊富

サン・テンポラリーでは、岐阜エリアに特化した主婦向け求人情報サイト、しゅふキャリを運営しています。
保育や事務、軽作業など女性向け、主婦向けの求人に特化して扱っていることが特徴です。
週3日~や15時までなど、家事や育児と両立できる案件が豊富なのも特徴といえるでしょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る