※本ページはプロモーションが含まれています。

タクト経済研究所

タクト経済研究所の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

岐阜や愛知、三重など東海エリアで人材派遣事業を営む「タクト経済研究所」。派遣社員として働きたい方はもちろん、正社員として転職を考えている方にもおすすめです。豊富な案件から、個々にマッチした案件を紹介しているので、長く働ける職場が見つかります。就業後も、担当者が定期的なフォローを行ってくれるので安心して働けます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

タクト経済研究所の特徴

【特徴1】東海エリアの求人が充実

タクト経済研究所は、岐阜や愛知、三重などで人材派遣や人材紹介、アウトソーシング事業を展開している企業です。
東海エリアを中心として事業を展開しているため、これらのエリアで就職、転職を目指している方におすすめです。

1990年から岐阜県を中心に人材派遣事業をスタートさせており、たしかな実績があります。
さまざまな地元企業との付き合いもあり、豊富な案件から興味のある仕事を見つけられます。

【特徴2】優良企業の求人のみをピックアップ

現在では、ブラック企業における劣悪な労働環境や過酷な労働条件が社会問題となっています。
同社では、スタッフが快適な環境で安心して働けるよう、優良企業の求人のみをピックアップして紹介しています。

長きにわたり人材派遣事業を営んできた、同社ならではのノウハウがあり、たしかな目で企業を見極めているため安心して就業できます。

【特徴3】自分に合った仕事が見つかる

スタッフには専任の担当者がつき、仕事探しを徹底サポートしています。
事前に希望する職種や労働条件、スキルなどをヒアリングし、それらの情報に基づいて最適な案件を提案しているのです。

就業先が決まってからも、定期的なフォローを受けられるため、安心して働き続けられます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る