※本ページはプロモーションが含まれています。

インテック

インテックの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

仕事探しなら「インテック」へ!つくばや東京、千葉での研究職求人を豊富に扱うインテックなら、担当者が一人ひとりに合った職場を提案してくれます。ライフスタイルに合わせた働き方が可能で、ライフワークバランスも整えられるでしょう。転居支援やお友達紹介など、魅力的なキャンペーンを精力的に行っているのも特徴です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

インテックの特徴

【特徴1】扱う求人の幅が広い

インテックは、東京やつくば市、千葉の求人を中心に扱っている企業です。
研究職の求人を豊富に扱っていることがひとつの特徴ですが、ほかにも幅広い業種の求人を取りそろえています。

研究や技術系の求人以外にも、オフィスサポートやメディカルサポート、ワークサポート、保育サポートなどの仕事が豊富です。
医療や福祉の仕事に就いてみたい方、ものづくりや子供に関わる仕事に就きたい方にもおすすめです。

【特徴2】魅力的なキャンペーンを開催

転居支援制度を整備していることが特徴です。
同社にスタッフとして登録し、転居を伴う仕事が決定したときには、転居支援金を受給できる制度です。

また、知り合いや友達を同社のスタッフとして紹介した場合、1万円、もしくは5千円分の商品券をプレゼントしてもらえる、お友達紹介キャンペーンも実施しています。

【特徴3】一人ひとりに合った仕事を提案

自分に合った職場で働きたい、スキルや経験を活かして仕事をしたい、と考えるのは普通です。
同社では、専属のコーディネーターが仕事探しをサポートし、一人ひとりにマッチした求人を提案しています。
ライフスタイルに合わせた働き方を選べるのはもちろん、今後のキャリアプランも一緒に考えてもらえるのは魅力です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る