※本ページはプロモーションが含まれています。

株式会社サカイクリエート

株式会社サカイクリエートの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

福島や郡山で派遣の仕事を探すのなら「株式会社サカイクリエート」におまかせ!福島や郡山の求人を網羅している派遣会社で、経理や学童クラブ支援員、クリニック内でのヘルパーなど、多種多様な求人を扱っているのも特徴。一定の基準を満たさないと受けられない、優良派遣事業者に認定されているのも安心できるポイントです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

株式会社サカイクリエートの特徴

【特徴1】優良派遣事業者に認定

株式会社サカイクリエートは、福島市を中心に人材サービス業を展開している企業です。
優良派遣事業者の認定を受けているため、初めて派遣社員として働く方も安心です。

有料派遣事業者の認定は、厚生労働省で定められている基準をクリアしていないと受けられません。
事業の安定性や社員のフォローアップ体制、キャリア形成と処遇向上の取り組みに関する基準をクリアした業者のみが認定を受けられます。

【特徴2】シンプルな求人検索システム

同社の公式ホームページでは、福島市エリアを中心とした求人情報を掲載しています。
専用ページには、さまざまな業種の案件が掲載されており、検索システムもシンプルゆえにスピーディに案件を見つけられるでしょう。

扱っている求人の業種や職種が多彩なのも特徴です。
学童クラブの支援員や経理事務、組み立て、軽作業、クリニック内でのヘルパーなど、さまざまな案件がそろっています。

【特徴3】役立つワンポイントマナー講座

社会人になったばかりの方や、就職・転職活動に慣れていない方の中には、ビジネスマナーがよくわからない方もいるでしょう。
公式ホームページには、そのような方を対象としたワンポイントマナー講座を開講しています。

相手によい印象を与えるポイントや挨拶の仕方、訪問時におけるマナー、身だしなみなど、マナーに関する役立つ情報が豊富に掲載されています。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る