※本ページはプロモーションが含まれています。

スタッフサポートジャパン

スタッフサポートジャパンの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

秋田を中心に人材派遣事業を営む「スタッフサポートジャパン」の特徴を徹底分析!秋田県内の派遣求人に特化しているので、秋田で派遣の仕事を探している方にピッタリ!販売や介護、清掃など、幅広い分野の求人を扱っているのも特徴です。働く期間や時間などを比較的自由に決められるため、ライフスタイルに合わせた働き方ができます!

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

スタッフサポートジャパンの特徴

【特徴1】秋田県内の派遣求人に特化

スタッフサポートジャパンは、企業と求職者の架け橋となるべく、秋田県内において人材派遣事業を行っている企業です。
同社にスタッフとして登録すれば、派遣社員としてさまざまな提携先企業で就業できます。

県内の派遣求人を豊富に取り扱っているため、知識や技術、経験を活かせる職場を見つけやすい環境が整っています。
さまざまな企業で働けるため、スキルアップのチャンスにも恵まれるでしょう。

【特徴2】販売や清掃、介護の仕事が見つかる

スタッフサポートジャパンでは、県内における多種多様な求人を扱っており、販売や清掃、介護の求人案件も扱っています。
販売や清掃、介護の仕事に興味がある方や、チャレンジしてみたい方は応募を検討してみましょう。

なお、同社の公式ホームページでは、急募の求人情報が掲載されるケースもあるため、定期的にチェックすることをおすすめします。

【特徴3】ライフスタイルに合わせて働ける

正社員と違い、派遣社員は比較的自由な働き方が可能です。
求人の案件にもよりますが、週に数回、1日に数時間といった働き方が可能なことも珍しくありません。

ワークライフバランスを整えられ、プライベートを充実させやすいのも派遣社員として働くメリットです。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る