※本ページはプロモーションが含まれています。

株式会社ステージアップ・ホールディングス

株式会社ステージアップ・ホールディングスの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「株式会社ステージアップ・ホールディングス」は、東北エリアを中心に人材サービス事業を営んでいる会社です。運営している求人サイト、岩手求人ドットコムには宮城、岩手の求人情報を網羅しています!就職や転職、派遣、パートの仕事をスムーズに見つけられます。土日休みOKや寮完備、残業なしなど好条件の案件が豊富なのも魅力。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

株式会社ステージアップ・ホールディングスの特徴

【特徴1】岩手の求人が豊富

株式会社ステージアップ・ホールディングスは、岩手県北上市に拠点を構える企業です。
総合人材サービス事業を手掛けており、岩手県エリアにおけるさまざまな求人案件を網羅していることが特徴です。

同社の運営している岩手求人ドットコムでは、常時3万件を超える案件を扱っています。
滝沢市や二戸市、久慈市など自治体単位で求人を検索でき、おすすめ求人情報もサイト上に掲載されています。

【特徴2】好条件の案件が多い

仕事を探すうえで、できるだけ条件のよい職場で働きたい、と考える方は少なくありません。
岩手エリアで、好条件の仕事を探しているのなら、同社のサービスがおすすめです。
同社が扱う岩手県の求人は、好条件を提示したものが豊富だからです。

土日休みOKや月収26万円以上、ブランクOK、寮完備、託児所完備といった案件が豊富にあります。
また、残業なしやマイカー通勤OKなどの案件も豊富であるため、希望する条件にマッチした案件をスピーディーに見つけられます。

【特徴3】無料で就職や転職をサポート

同社の頼れるお仕事相談センターでは、求職者の就職や転職を無料でサポートしてもらえます。
地域に特化した求人のみを案内しており、しかも良質な案件が豊富です。
満足できる案件が見つかるまで徹底したサポートが受けられ、就業先が決まっても万全のフォロー体制でバックアップしてもらえます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る