※本ページはプロモーションが含まれています。

株式会社インターワークス

株式会社インターワークスの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

幅広い業種や職種の求人を扱っている「株式会社インターワークス」の特徴や魅力を紹介!株式会社インターワークスは、岩手県や宮城県、秋田県、青森県など東北エリアを中心に人材サービス事業を営んでいます。派遣以外にも、正社員や契約社員、アルバイトの求人も扱っています。職種はオフィスワークから軽作業、クリエイティブとさまざま。就きたい仕事がきっと見つかるでしょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

株式会社インターワークスの特徴

【特徴1】東北エリアの求人を網羅

株式会社インターワークスは、総合人材サービスを事業として行っている企業です。
東北エリアを中心に事業を営んでおり、さまざまな業種や職種の求人を豊富に扱っています。

同社の公式ホームページでは、岩手県の中心部や県南、県北をはじめ、宮城県や秋田県、青森、山形、福島などの求人検索が可能です。
検索できる職種も、オフィスワークから営業職、エンジニア、メディカル、教育と幅広く、あらゆる求職者のニーズにマッチします。

【特徴2】多様な雇用形態で働ける

同社に登録後、派遣社員として働ける以外に、紹介予定派遣としても働けます。
一定期間、派遣社員として就業先で勤務し、契約期間終了後に双方の合意があれば、そのまま正社員として雇用してもらえるのが紹介予定派遣です。

また、契約社員やアルバイト、パートなどの雇用形態で仕事を紹介してもらうこともできます。

【特徴3】丁寧なマッチングを意識

地元に密着した事業を営んできた同社では、将来を見据えたマッチングを意識しています。
20年以上にわたり、人材サービス事業を営んできた同社だからこそできる、丁寧できめ細かなマッチングが魅力です。

できるだけ、タイムラグのないコーディネートを意識しているのも特徴です。
スピーディーな対応を心がけているため、すぐにでも働きたい方に適しています。

関連会社・サービス
工場ワークス

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る