※本ページはプロモーションが含まれています。

たいようヒューマンネットワーク

たいようヒューマンネットワークの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「たいようヒューマンネットワーク」は、求職者の就職や転職をサポートしてくれる総合就職・転職支援会社です。サービスはすべて無料で利用でき、就職や転職に関する疑問や悩みを気軽に相談できます。専属の担当者によるマンツーマンでのサポートがあり、理想的な就職・転職を実現!累計1,000名以上の転職サービスを行ってきた実績があります。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

たいようヒューマンネットワークの特徴

【特徴1】転職サポートの豊富な実績

たいようヒューマンネットワークは、これまでに累計1,000人以上の転職を支援してきた、たしかな実績のある企業です。
北東北エリアにおいて最大規模を誇る就職支援企業であり、利用者が希望する仕事に就けるよう、さまざまなサポートを行っています。
なお、同社のグループ企業には、弁護士法人やコンサルタント会社などがあります。

【特徴2】徹底したサポート体制

毎年100名以上の就職や転職を成功させている実績があるため、安心して任せられます。
就職・転職の実績が豊富な理由は、プロによる徹底したマンツーマンサポートです。

就職や転職のプロたるスタッフが、希望する条件や待遇などを丁寧にヒアリングし、ベストな案件を提案してくれます。
膨大な過去のデータを分析し、転職に成功するパターンを導き出せているのも、実績が豊富な理由です。

【特徴3】無料で利用できる

求職者が紹介先の企業へ就職したとき、企業から成功報酬が支払われるビジネスモデルを同社は確立しています。
あくまで費用が発生するのは企業側であり、求職者個人に費用が発生することはありません。

仕事を探している個人の方なら、同社が提供しているサービスはすべて無料で利用できるため、安心してください。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る