※本ページはプロモーションが含まれています。

エキスパート仙台

エキスパート仙台の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

『エキスパート仙台はやめたほうがいいと口コミを見たことがあるけど、実際どうなの?』『評判は悪いの?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。事務職の他、様々な職種でおすすめ派遣会社となります。その理由も解説しますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

エキスパート仙台の特徴

販売・接客に特化した求人

株式会社エキスパート仙台は販売・接客に特化した企業です。
主な就業先は三越や藤崎などの百貨店、イオンショッピングモールなどのショッピングセンター、フォーラスやエスパルなどのファッションビル、イトーヨーカ堂、イオンなどの量販店、ムサシやカインズホームなどのホームセンター、三井アウトレットパーク仙台港などのアウトレット、夢メッセMIYAGIや松栄などのイベント会場、ロフトやニトリなどの専門店になります。

充実の研修制度

販売経験がない人やブランクがある人でも安心して働けるような研修制度が充実しています。
マンツーマンでの個別指導、年に数回のフォローアップセミナー、外部講師のプログラムがあるので「自信やキャリアがないから無理」と諦める必要はありません。
販売や接客への興味とやる気さえあれば受け入れてくれるのが株式会社仙台エキスパートです。

多様なライフスタイルにマッチ!

ライフスタイルや希望勤務地に合わせて働くことができます。
子育てや家庭と両立をしたい人、短期だけ働きたい人、子育てが終わったからこそフルタイムで働きたい人など、さまざまな希望を株式会社エキスパート仙台で叶えましょう!

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る