※本ページはプロモーションが含まれています。

KANON(カノン)

KANON(カノン)の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

福島県で人材派遣サービスを行う会社「KANON(カノン)」の特徴、評判をご紹介!終業後も安心して働けるよう、担当者がマンツーマンでお仕事をバックアップします。担当者へのホットラインもあるので、初めての方にもおすすめできる派遣会社です。その他、有給休暇や産休・育休、健康診断など、福利厚生も充実しています。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

KANON(カノン)の特徴

【特徴1】福島県に特化した人材派遣会社

福島県を中心とした人材派遣会社で、福島市、郡山市、本宮市、須賀川市、二本松市、田村市、大玉村の企業とのつながりが強いのが特徴です。
17年の実績があるので、安心して働ける環境が整っています。
主な職種として製造・生産管理・SE・事務系があるほか、イベント運営補助・旅館内清掃・果樹野菜等の手入れ・育成などの福島県ならではのお仕事も充実しています。

【特徴2】マンツーマンでのフォローあり

KANONでは、担当者がマンツーマンでフォローしてあなたをバックアップします。
初日出勤には担当者が同行して、その後は派遣先企業の担当者への紹介もあります。
また、就業中に困ったことがあれば担当者直通のホットラインもあるので、何でも相談できる環境が整っているのも魅力です。
不測の事態が起きても担当者がすぐに駆けつけてくれるので、安心してお仕事ができるでしょう。

【特徴3】充実の福利厚生

派遣スタッフが安心して働けるよう、福利厚生が充実しています。
社会保険完備はもちろん、産休育休や有給休暇および健康診断や交通費支給などもあり、働きやすい環境です。
また、週払い制度を設けているので、急な出費があっても給与を先取りできるのも魅力のひとつ。
スキルによっては正社員登用もあるので、モチベーションを保ってお仕事ができます。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る