※本ページはプロモーションが含まれています。

セールスアウトソーシング

セールスアウトソーシングの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

人材派遣サービスを行う会社「セールスアウトソーシング」の特徴、評価をご紹介!登録後はコーディネーターとの綿密なコミュニケーションを通して、希望や適性、趣向にマッチする派遣先を紹介してくれる会社です。登録者の定着率が高く、幅広い年齢の方が働いています。研修や就業後のフォローも充実しているので、初めての方にもおすすめです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

セールスアウトソーシングの特徴

【特徴1】幅広い年齢・職種に対応

セールスアウトソーシングは、コーディネーターによるきめ細やかなケアが評判の人材会社です。
約2万人が登録しており、年齢層は18歳から70代までと幅広い年齢の人が派遣先企業で活躍しています。
販売系・営業・事務系・Web制作・輸送系などさまざまな職種があるので、あなたの希望に合ったお仕事がきっと見つかるでしょう。

【特徴2】適正に合ったお仕事を紹介

希望を聞いた上、あなたの適正に合った仕事を紹介してくれるので、新しいことにもチャレンジしやすいのが特徴です。
フルタイム勤務だけでなく、時短勤務や週3~4日などの仕事もあるため、自分らしい働き方も実現できます。
そのため、定年を迎えたシニア世代や、就労制限がある主婦からも支持されており、さまざまな働き方に対応しているのが魅力です。

【特徴3】充実の研修・フォロー制度あり

セールスアウトソーシングは、研修やフォロー制度が充実しているのが特徴です。
現場で困ったことが起きても、すぐに営業担当が駆けつけてフォローしてくれます。
何かあってもすぐに担当に相談できるため、1人で抱え込むことなく、有意義にお仕事ができるでしょう。
扱っている商材の難易度がやや高く、ある程度の能力やスキルが必要になりますが、その分給料に反映されるので、やりがいを感じられます。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

他の人はこちらも閲覧(2件)

Scroll Top ページ上部に戻る