※本ページはプロモーションが含まれています。

バックスグループ

バックスグループの評判って悪い?口コミから良い派遣求人探し

バックスグループに関する評判・口コミ、会社の特色について気になる人もいるでしょう。悪い口コミも決してゼロではないこの派遣会社ですが、紹介する仕事内容、社員の対応などはどのような感じなのでしょうか。求人を探されている人は、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業中のフォロー体制に関する口コミ

バックスグループの評判を要約しますと、人によってとらえ方が変わってしまうのは仕方ないですが担当者の当たりハズレがあるようです。しかし派遣先での問題は聞かないので特に問題なく働くことができます。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 1

良い口コミ

7月から本社所属の派遣にて働いています。
福利厚生面の手続きや対応は早く、きちんとしていますね。博報堂のグループ会社ということもありますのでコンプライアンスからの視点もあるのでしょう。対応が悪いとの書き込みがありますが所属の支店や仕事内容(案件重要度)、自身のスキルレベルに依るところだと思います。それらはバックスグループに限らず、派遣会社なら普通にあることです。要は派遣だからと言って適当になめてかかるとマズイと言うことです。

参照: Googleマイビジネス

悪い口コミ

史上最低最悪の派遣会社。かつてこんなにすぐ辞めたいと思った派遣会社はない。人が最低。モチベーションを下げまくるプロ。金のことしか考えていない。募集要綱と全く違うことなどザラ。性格の悪い人達の集まり。
人間の底辺。派遣先は大変素晴らしい方ばかりなのに、バックスの人達の対応が嫌で、心底嫌いで辞めました。まともな人はここでは働けない。派遣がバックスではなければ長く働きたかった。人間を潰す会社。残業は全く認められず休憩も無し。人を人と扱わない会社です。今までの派遣会社で1番最低。

参照: Googleマイビジネス

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

バックスグループの特徴

以下から人材派遣・求人案内会社である、株式会社バックスグループについて詳しく紹介していきます。

初めに結論を言ってしまうと、バックスグループは派遣の求人を探し始めている人にはおすすめの派遣会社です。
本記事では、バックスグループの詳細情報・評判・おすすめ特徴を紹介していくので、派遣会社をお探しの人は是非ご覧ください。

バックスグループの評判や概要

まず最初に、バックスグループの評判や概要を簡単に紹介します。

バックスグループの評判を総括すると

バックスグループの評判を総括しますと、人によってとらえ方が変わってしまうのは仕方ないですが、担当者の当たりハズレがあるようです。
しかし派遣先での問題は聞かないので、バックスグループが案内してくれる求人は信頼してもいいでしょう。

バックスグループの特徴要約

未経験でもOKの派遣に強い派遣会社であるバックスグループについて、主な特徴は下記3点です。
①豊富な派遣先
②ライフスタイルに合わせた勤務
③スタッフのサポート
それでは、詳しくお話していきます。

特徴1:豊富な派遣先

バックスグループでは、豊富な派遣先を多く扱っています。
博報堂グループの派遣会社で、販売・受付・事務・軽作業・公共サービスといった職種が多く、そのほとんどが未経験でもOKの求人なんです。
中には、無知識で働くのは難しい仕事もあります。

通信キャリアへの派遣も多く、携帯ショップや家電量販店への派遣の場合は、1,2日間の研修がしっかり行われます。
未経験でも大歓迎の求人が多いのは、バックスグループの特徴の1つです。

特徴2:ライフスタイルに合わせた勤務

ライフスタイルに合わせた働き方ができるのもバックスグループの特徴です。
登録面談の際から、勤務形態やシフト・時間帯を選択することができます。

勿論、条件によっては、派遣先の幅が狭まってしまうとは思いますが、条件に合った派遣先がないなんてことはないので安心してください。
また、短期や単発での勤務も可能なので、時々働くなんてこともできます。
自分のライフスタイルに合わせて好きな時に働くことができるのはいいですね。

特徴3:スタッフのサポート

バックスグループでは、スタッフのサポートがとても手厚いです。
登録時の面談では、前職や経験から1人1人にあった仕事を紹介してくれます。

また、就業初日は一緒に様子をうかがいに来てくれたり、就業中も月に1回は来て面談を組んでくれたりとフォローの手厚さはバックスグループの特徴です。
アットホームに接してくれるからこそ、定着率も高く、安心して仕事をすることができるんですね。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る