※本ページはプロモーションが含まれています。

SGフィルター

SGフィルダーの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人に就こう

SGフィルダーの評判や口コミはどういった意見が多いのでしょうか。この会社は悪い評判もあるので、どんな派遣会社なのか、仕事内容や紹介する求人はどうなっているのが、気にある人もいるでしょう。この記事で、SGフィルダーの詳細に解説していきます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

SGフィルダーの評判を要約しますと、人によってはすぐ派遣先が決まらなかったり、細かな雑さが見えてしまうことがあるようです。
一部感情的な口コミもありましたが、具体的な記載がないため参考にしなくても良いでしょう。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

良い口コミ

調べてみましたが、該当する口コミはありませんでした。

参照: Googleマイビジネス

悪い口コミ

本当に最低会社だ!
最低
最低
東京都で一番最低だ。

参照: Googleマイビジネス

就業中のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

SGフィルターの特徴

以下から人材派遣・求人案内会社である、SGフィルダー株式会社について詳しく紹介していきます。

初めに結論を言うと、SGフィルダーは特別なスキルがいらない仕事ばかりなので、誰でも登録できるおすすめの派遣会社です。
本記事では、SGフィルダーの詳細情報や評判・おすすめできる特徴も紹介していくので、短期で物流・倉庫関連の仕事に興味があるという人は是非ご覧ください。

SGフィルダーの評判や概要

まず最初に、SGフィルダーの評判や概要を簡単に紹介します。


SGフィルダーの評判を総括すると

SGフィルダーの評判を総括しますと、人によってはすぐ派遣先が決まらなかったり、細かな雑さが見えてしまうことがあるようです。
しかし、面談はしっかり行う為、ミスマッチも少なくブランクや業界未経験でも安心して働くことができる派遣会社です。

SGフィルダーの特徴

物流や倉庫・軽作業系の派遣に強い派遣・求人案内会社のSGフィルダーについて、主な特徴は下記3点です。
①短期や単発の求人が多数
②ライフスタイルに合わせた勤務が可能
③給与即払いシステム
それでは、詳しくお話していきます。

特徴1:物流・倉庫・軽作業の求人が多数

SGフィルダーは、佐川急便グループの派遣会社です。
その為、物流や倉庫・軽作業の求人を多く扱っています。

グループで仕事をするというよりは、1人で黙々と自分のペースで仕事をすることができる業種です。
中には体力を必要とする仕事も多くありますが、ピッキングなどの軽作業もあるので、男性だけではなく女性でも安心して働くことができます。

特徴2:ライフスタイルに合わせた勤務が可能

他の派遣会社で面接の際に自分の希望の働き方を伝えたら、断られたり妥協案を出されたりしたことはありませんか?

しかし、SGフィルダーは、単発や短期の求人が多く、時短勤務や夜勤のみ朝のみといった変形労働も可能です。
また、求人によっては週1~でもOKの仕事があり、学生さんや副業として働きたいと考えている人には嬉しい求人を多く扱っています。
悪い評判としては「派遣切りされやすい」という意見もありますが、扱っている求人数が多いのですぐに次の仕事が見つかるでしょう。

勿論、契約社員や正社員へのキャリアアップ制度も充実しているので、派遣で働いていて居心地が良かったり、安定した仕事をしたいという人には、登用コースもあるので、正社員になる覚悟ができたら利用してみてください。

特徴3:給与即払いシステム

SGフィルダーでは、給与即払いシステムというものがあります。
給与即払いシステムというのは、その日の給与を申請すれば翌日にその日の給与の中の80%が振り込まれるというシステムです。

他の仕事で悪い評判なのが「日払いや週払いに対応していない」というものがあります。単発や短期で仕事をしている人って、すぐにお小遣いが必要だったりしますよね?
その日のうちにスマホやPCから申請しておけば、翌日には振り込まれているので、急な出費があっても安心です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る