※本ページはプロモーションが含まれています。

みなと

みなとの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「みなと」は、下関市・北九州市・山陽小野田市を中心に山口県や県外の派遣求人を紹介している派遣会社です。サイトでは、通勤手段や残業の有無、時給などの条件を絞って検索することができ、より希望に近いお仕事を探すことができます。掲載している業界も事務からITエンジニア、販売、物流、医療と幅広いので、希望の職種を迷っている方にもおすすめです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

みなとの特徴

【特徴1】山口県下関市や福岡県北九州市中心の仕事を紹介

人材派遣会社のみなとは、山口県下関市と福岡県北九州市を中心とした仕事紹介をしています。
他にも、宇部市や山陽小野田市などのエリアの求人も扱い、地元で働きたい人を支えています。
人材派遣を受ける企業側としても、安定して働ける人を求めているため、お互いのニーズに合った仕事探しができます。

【特徴2】公式サイトで業種の特集ページがある

みなとの公式サイトには、医療や介護系の仕事に特化した求人の紹介ページがあります。
医療や介護系の職場を希望するスタッフが、自分で条件を見て検討しやすいのが特徴的です。
その他、急募の求人や、おすすめ求人を紹介するページもあるので、確実に仕事を見つけたいときにチェックしてみましょう。
気になる仕事は、電話・メール・会員用フォームから応募できます。
また、求人掲載ページの下部にあるメールフォームの利用も可能です。

【特徴3】登録しなくても応募できる

人材派遣会社のみなとでは、新規登録をしなくても仕事の紹介を受けることが可能です。
その場合は、かんたんメールフォームから応募をします。
そのため、まず登録せずに働き、気に入った仕事があれば、改めて登録を行い、みなとから派遣される形をとることもできます。
登録すると希望条件に合った仕事の紹介を受けられるため、長く働ける職場を探したいときには登録してからの仕事探しがおすすめです。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る