※本ページはプロモーションが含まれています。

NEO STYLE

NEO STYLEの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

株式会社「NEO STYLE」は主に兵庫・大阪の求人情報を紹介する派遣会社です。中小企業への長期的な派遣を強みとしています。雇用形態もパート・アルバイトから正社員まで、様々です。さらに商談からスタッフのアフターフォローまで一人の社員が一貫して担当しています。そのため、社員との信頼関係を築きやすいのも魅力の一つです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

NEO STYLEの特徴

【特徴1】人材派遣などあらゆる事業を展開

NEO STYLEは人材派遣を初め、外国人の就業サポートや広告代理業、高齢者施設紹介業、メディア事業を行う会社です。
NEO STYLEが扱う仕事情報は、公式サイトのNEO JOBで検索できます。
希望条件を入力すると仕事をピックアップされ、内容が自分に合うか確認が可能です。
外国人留学生向けの仕事も扱っており、日本語に自信がなくても働ける職場を紹介しています。

【特徴2】神戸や大阪に絞って派遣

NEO STYLEの派遣先は神戸や大阪に限定し、地元に密着した仕事を扱います。
自分が暮らす地域で仕事を見つけて気軽に働きたい人、地元で長く安定した働き方をしたい人に、嬉しい人材派遣会社です。
配送・機械メンテナンス・ミシン加工など運送や製造に関する仕事が多く、他には事務や医療系などの仕事もあります。
職種を絞った仕事探しもできるため、やりたい仕事内容は何かまとめると探しやすいです。

【特徴3】フォロー制度が充実

NEO STYLEは登録スタッフが安心して働けるよう、フォロー制度を用意しています。
保険制度やお試し使用期間、研修制度、週払い制度などがあり、長く仕事を続けるために役立つ内容です。
少しでもスタッフが気持ち良く働けるよう、NEO STYLEではサポートを心がけています。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る