※本ページはプロモーションが含まれています。

Neo

Neoの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

株式会社「Neo」では、埼玉県の求人を紹介しています。正社員や契約社員といった直接雇用を目指す方におすすめの「紹介予定派遣」というサービスもあります。派遣を通じてキャリアアップを目指す方にもおすすめです。WEBの登録フォームから簡単に登録できます。埼玉県内で派遣の求人をお探しの強い味方になってくれるでしょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

Neoの特徴

【特徴1】埼玉中心の求人を扱う

Neoは埼玉県にある人材派遣会社で、埼玉県での求人をメインに扱っています。
エリア限定で求人を扱うため、地元で働ける人を探す企業からの募集が多数あります。
埼玉県で働きたい人と埼玉県で採用したい企業のニーズが一致しやすく、地元密着企業だからこその待遇も期待できます。
Neoは住み慣れた土地で暮らしながら就業したい人におすすめの、人材派遣会社です。

【特徴2】短期アルバイトから正社員候補まで幅広い

Neoではさまざまな働き方の仕事を用意しており、急な出費に備えて短期で働きたい人、正社員を目指して取り組みたい人などのニーズに応えます。
企業と直接雇用契約せずNeoと結び、自分の条件に合った仕事を紹介されるため多様な働き方ができます。
正社員を目指したい人には、実際働いて検討できるため短期間で離職するリスクも避けられます。

【特徴3】公式サイトから求人閲覧ができる

Neoの公式サイトにはお仕事検索のページが設置してあり、自分でも求人を探せます。
埼玉県内の細かいエリアから検索できるため、通勤可能圏内か、最寄り駅の鉄道沿線の仕事かなど自分の条件に合う情報を調べられます。
新着情報が検索ページ下方に紹介されており、最新情報から選ぶ方法もあります。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る