※本ページはプロモーションが含まれています。

TAISEI(タイセイ)

TAISEI(タイセイ)の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「TAISEI(タイセイ)」の特徴や評判を独自に分析!「TAISEI(タイセイ)」では、地域密着型を活かした豊富な求人情報を取り扱っており、実績と信頼が自慢です。スタッフフォローへの注力や、寺社寮完備など、福利厚生の充実も魅力です。静岡県で自分の理想の求人を探したい人にはぴったりの派遣会社です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

TAISEI(タイセイ)の特徴

【特徴1】登録制の人材派遣会社

株式会社タイセイは、会社設立から20年以上経っている老舗の人材派遣会社です。
静岡県に本社があり、静岡県内を中心とした求人を扱っています。
通常の派遣社員としてだけでなく、 紹介予定派遣や人材紹介による直接雇用など様々な雇用形態で、求人を選ぶことができます。派遣だけでなく様々な働き方を検討している人にはおすすめです。
サイトに求人情報が掲載されており、そこからどんな求人があるのかチェックできます。

【特徴2】20年以上の経験から作られた独自のネットワークを活用

20年以上の実績と独自に構築されたネットワークから、 地域密着型の求人を豊富に揃えています。豊富な選択肢の中から、あなたが希望する条件をもとに求人を見つけて応募することが可能です。 
非公開の求人もあり、掲載されていない企業のリクエストも可能となっています。

【特徴3】手厚いフォローサービス

求職者への手厚いサービスも特徴的です。面接・書類などの応募時の対策や、その後のアフターフォローまでサポートを受けることができます。
見学スケジュールの日程調整や条件の交渉も可能です。サポート豊富な派遣会社に登録して働きたい方は、ぜひこちらへ登録してみましょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る