※本ページはプロモーションが含まれています。

ファーストステップ

ファーストステップの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「ファーストステップ」では、事務職や技術職を数多く取り扱っている派遣会社です。職種に特化しているからこそ、希望するこだわりの条件でお仕事を探すことができます。キャリアコンサルタントによるキャリアカウンセリングもあり、お仕事の悩みを解決することもできるでしょう。キャリアアップを目指している、ワークライフバランスを取りたいといったあなたに適した働き方を提案してくれます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・三重で仕事探しをしている方
・なるべく長く働きたい方
・優良企業で働きたい方

ファーストステップの特徴

【特徴1】事務職と技術職に特化した派遣会社

株式会社ファーストステップは、多くの企業に欠かせない事務職をはじめ、機械設計やシステム開発など、専門性の高い技術職の派遣に特化しています。
これらの経験を持ち、派遣社員として働いてみたいという方におすすめの派遣会社です。

【特徴2】初めての派遣でも安心のサポート体制 

最初は「派遣で働くのは初めてなので、大丈夫かな?」と不安に思うかもしれません。
しかし、株式会社ファーストステップは、初めてでも大丈夫なよう多くのサポートがあります。
HPの【初めての派遣】というページでは、働き方の仕組みや実際に働くまでの流れが詳しく解説されています。
また、キャリアカウンセリングでは、派遣で働く際の不安や心配、悩みを直接ヒアリングして解消することが可能です。
派遣で働くことに不安を抱いてる人は、こうしたサポートサービスを利用することをおすすめします。

【特徴3】Webエントリーでスタートできる

申し込みはWeb上でエントリーが完結するため、最初から営業所に直接足を運ぶ必要はありません。
メールアドレスや電話番号など、必要な項目を入力すればすぐにエントリーできます。
また、電話でのエントリーも受け付けているため、気になった場合はまず問い合わせをしてみましょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る