※本ページはプロモーションが含まれています。

北海サポート

北海サポートの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「北海サポート」の特徴や評判を独自に分析!「北海サポート」では、オフィスワーク・軽作業など幅広い案件数で実績があるのが特徴です。応募から採用まですべてWEBで行うことができ、来社不要な気軽さも魅力の一つです。求人検索も期間や地域による絞り込みができ、自分の希望通りの仕事を探すことができます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

取り扱い求人の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 5
良い口コミ数 3
悪い口コミ数 2

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前に関する良い口コミは「親切で対応が良かった」という口コミがありました。
一方で悪い口コミは「面接後にずっと連絡をもらえない」「連絡が遅い」という口コミがありました。親切な担当者の対応に満足している方がいる一方で、担当者によっては不満を感じてしまうこともあるようです。

総調査対象口コミ数 5
良い口コミ数 3
悪い口コミ数 2

良い口コミ

スタッフさんの対応がいいと思います。登録しに行きましたが、面談をしてくれた方が親切でした!

参照: Google

悪い口コミ

即日最短3日で勤務可!誰でもできる簡単作業!と書いてたのに面接してから一週間以上も連絡無し。キレイなオフィスでしっかりしてそうなイメージだったんですけどね。ダメならダメで連絡欲しかったです。時間を無駄にしましたねガッカリです。

参照: Google

登録行きエントリーする所まではいいのですが1週間も立ちませんが4日後結果来たのですが受け入れ体制が整ってなく申し訳無いとの事それはもっと早くこちらに伝える事出来たはずです。もう雇う気のない派遣会社は用無いと思いました。

参照: Google

就業中のフォロー体制に関する口コミ

就業中に関する良い口コミは「頻繁に来てくれて働きやすい」「相談しやすい担当者で助かる」という口コミがありました。
一方で悪い口コミはありませんでした。派遣先を頻繁に訪問してくれて相談しやすい担当者に満足されている方が多いようです。

総調査対象口コミ数 3
良い口コミ数 3
悪い口コミ数 0

良い口コミ

2年間お世話になりました。お仕事が開始になってからも、担当の方が度々顔を出してくれるので、困ったことがあっても相談しやすく働きやすかったです。

参照: Google

ここの派遣で働いてます!担当さんが話しやすくて休みの事や仕事の相談もしやすいです!!

参照: Google

悪い口コミ

悪い口コミはありません

就業後のフォロー体制に関する口コミ

就業後の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 0

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

スキルアップの特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

北海サポートの特徴

【特徴1】北海道札幌エリアが中心の派遣会社

北海サポート株式会社は北海道札幌エリアを中心に派遣を行っている会社です。
北海道にある会社が審査した良い会社で安心して働くことができます。
今、北海道に住んでいる人はもちろん、北海道で働いてみたい人にはおすすめの派遣会社です。

【特徴2】4つの項目からあなたにぴったりの案件を検索

勤務形態・期間・地域・フリーワードからあなたにぴったりの会社・求人を探すことができます。
勤務形態ではじっくり働くフルタイムとパートタイムから選択でき、期間では長期と短期でシンプルに選ぶことが可能です。
地域は札幌市を中心に細かく選択することが可能で、働きやすい場所を見つけることができます。
フリーワード検索でより具体的な職種を探すことも可能なのであなたにぴったりな求人を見つけ出すことができるでしょう。

【特徴3】募集からアフターフォローまで専属の担当者がサポート

ミスマッチを最小限にするために、募集から採用、管理まで専属の担当者がサポートしてくれます。
途中で担当してくれる方が変わる可能性はかなり低く、一貫したサポートを受けることが可能です。
北海道で働きたくて、きちんとフォローしてくれる派遣会社に登録したいなら北海サポート株式会社をおすすめします。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る