※本ページはプロモーションが含まれています。

ネオキャリア

ネオキャリアの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「ネオキャリア」の特徴や評判を独自に分析!「ネオキャリア」では、オフィスワークや介護、施工管理技士など幅広い職種に対応しています。そのため、自分が持っているスキルを活かすことができます。また、全国各地の派遣の仕事を探すことができるのも魅力です。自分自身の経験やスキルを活かした仕事を求めている人は「ネオキャリア」に登録してみてはいかがでしょうか。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ネオキャリアの評判・口コミ

ネオキャリアの特徴

【特徴1】4つの専門職がある

 ネオキャリアの人材派遣サービスは、大きく4つの専門職があります。
 一般事務派遣、医療・介護派遣、IT人材派遣、建設人材派遣の4つです。
 一般事務派遣もIT業界のオフィスワークになるので、専門性を養うことができます。
 専門知識を蓄え、将来に生かすことができる環境があります。
 ネオキャリアをきっかけに、専門知識を増やしていくことも1つの選択肢として、持っておくことをおすすめします。
 

【特徴2】チャレンジできる環境が整っている

 専門職を仕事にすることは、始めるときに不安を感じることが多いと思います。
 ネオキャリアでは、未経験、無資格でもチャレンジができる環境があります。
 仕事の疑問や不安をコーディネーターと話せる環境や終業後の定期フォローが整っています。
 待遇制度も整っており、派遣ではあまり見ない、退職金制度や長期間の勤務がある人には昇給制度もあります。
 

【特徴3】職種ごとにグループ会社がある。

 ネオキャリアの人材派遣サービスは、職種ごとにグループ会社があります。
 一般事務やIT関係はアクサス株式会社、建設人材関係は株式会社ネオコンストラクション、医療、介護関係はネオキャリアの「ナイス!介護事業部」運営しています。
 グループ会社が専門性を生かすことができ、ライフプランに合った仕事が見つかるでしょう。

関連会社・サービス
ナイス!介護 / 保育ひろば

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る