※本ページはプロモーションが含まれています。

ナイス!介護

ナイス!介護の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「ナイス!介護」は、介護職専門の求人サイト!介護の仕事に特化しているので、日本全国の介護職求人をチェックできます。無資格や未経験でもすぐに働ける求人から、高時給・高収入が期待できる案件などが多いのも特徴。勤務形態や施設形態、勤務時間なども選ぶことができるので、自分に合った職場を見つけたい方におすすめです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

かいご畑

資格なし・未経験OK求人が多い

スタッフサービス・メディカル

「未経験」「話だけ」でも大歓迎!

派遣サーチがおすすめする

介護士派遣ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・介護に詳しい経験者に仕事提案して欲しい
・高時給の求人が多いサービスが良い
・無資格・未経験でも働きたい

ナイス!介護の特徴

【特徴1】介護業界専門の求人サイト

ナイス!介護は、介護士派遣に特化した求人サイトです。
北は北海道、南は九州まで全国を対象に介護の求人を扱っており、エリア別に効率よく案件を探せます。

エリアを指定すると、現在募集中の案件数が表示されます。
勤務時間や勤務日数、職種、施設形態、勤務形態などを絞り込めば、より効率よく案件を見つけられるでしょう。

【特徴2】未経験歓迎の求人が豊富

介護の仕事は、経験者でないと採用されにくいと考えている方は少なくありません。
しかし、ナイス!介護には無資格・未経験でもすぐ働ける案件が豊富にそろっています。

介護職で働きたい気持ちの強い方を重視しており、介護職への登竜門としてチャンスを掴むお手伝いをしています。
実際、同サイトを利用して介護職に就く方の、50%近くが無資格の未経験者とのことです。

【特徴3】高時給の案件が多い

時給1,400円以上、1,500円以上といった高時給案件を豊富に扱っていることも特徴です。
業界屈指の高時間給を実現しているため、収入面を重視したい方にもおすすめです。

また、働きぶりや派遣先の評価によって、時給がアップするシステムを導入しています。
努力次第で収入がアップするため、モチベーションを落とさずに働けます。

関連企業・サービス


関連記事

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る