※本ページはプロモーションが含まれています。

アデアム

アデアムの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「アデアム」の特徴や評判を分析!「アデアム」の特徴は、スタッフフォローのきめ細やかさです。派遣デビューの方もしっかりと安心してお仕事ができるように、アドバイス、カウンセリングを行っています。また、「ほぼ日払い君」という福利厚生を導入しており、働いた分のお給料をすぐに受け取ることができるのも魅力です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

アデアムの特徴

【特徴1】 製造や物流・事務系の仕事が豊富

 アデアムは、茨城県を中心に人材サービス事業を営む企業です。
 2006年に設立以来、地域に根ざした人材サービス事業を手掛けてきた実績があり、さまざまな企業と取引しています。
 製造や物流、事務系の求人案件を豊富に取り扱っているため、これらの分野で活躍したい方におすすめです。
 仕事を探している方は、公式サイトから面接の申し込みができます。
 

【特徴2】 きめ細かいフォローが受けられる

 スタッフへのフォローを大切にしたいと考えている企業で、さまざまなフォローを行っています。
 人材教育コンサルティングやキャリアカウンセリングを実施し、スタッフが働きながらスキルアップやキャリアアップを実現できるよう取り組んでいます。
 就業前はもちろん、仕事が始まってからもマンツーマンのフォローを受けられるため、不安を払拭しながら働けます。
 

【特徴3】 高時給の求人案件が多い

 数々の案件を取り扱っており、時給もそれぞれ異なりますが、比較的高時給の案件を豊富に取り扱っていることが特徴です。
 時給1,500円以上の案件もあるため、収入面を重視している方にもおすすめです。
 駅チカの現場や日払い、週払いに対応している案件なども豊富にそろっており、好条件で働ける職場を見つけやすい環境です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る