※本ページはプロモーションが含まれています。

ファーストスタッフ

ファーストスタッフの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「ファーストスタッフ」は、充実した福利厚生が魅力で、働きやすさや福利厚生を重視している人にはお勧めの派遣会社です。実績が豊富で、企業からの求人掲載数も多く、安定したお仕事を探すことができるでしょう。「地域のハローワーク」を目指し、地域密着型を掲げています。広島でお仕事を探しているなら、まずこちらをチェックしてみましょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

取り扱い求人に関する良い口コミは「ボーナスや一部の交通費が出て総合的に給料が良い」という口コミがありました。
一方で悪い口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 2
悪い口コミ数 0

良い口コミ

男性向けのお仕事以外給料はそこまで高くありませんがボーナスが毎年でるので一年でみると作業の割に給料良いです。 交通費に一日上限があるのが残念ですが頑張ります

参照: Google

悪い口コミ

悪い口コミはありません

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前に関する良い口コミは「相談できて融通を利かせてくれた」「すぐに仕事が決まった」という口コミがありました。
一方で悪い口コミはありませんでした。感じが良く相談にのってくれる担当者で仕事紹介も早いことに満足している方が多いようです。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 2
悪い口コミ数 0

良い口コミ

子どもも小さいのでいろいろ融通も聞いてくれました。いまは派遣から事務の正社員として働いています。ありがとうございました。

参照: Google

担当の方が良かったのか相談を聞いてくれ、すぐに仕事がきまりました!今のところはとても良いです。

参照: Google

悪い口コミ

悪い口コミはありません

就業中のフォロー体制に関する口コミ

就業中の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 0

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

スキルアップの特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 0

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ファーストスタッフの特徴

【特徴1】 多彩な仕事を見つけられる

 企業と人とを信頼で結ぶを合言葉に、総合人材サービスを提供している企業がファーストスタッフです。
 地域のハローワークを目指すと公言している企業であり、さまざまな業界の求人案件を豊富に取り扱っています。
 いろいろな仕事に出会えるため、常に新しいことへチャレンジしたい方、さまざまな職場で働いてみたい方におすすめです。
 

【特徴2】 福利厚生が充実

 独自の福利厚生を充実させていることも特徴です。
 ファーストスタッフでは、年に1回スタッフへボーナスを支給しています。
 給料とは別に支給してもらえるため、仕事に対するモチベーションアップにつながります。
 また、登録スタッフなら500円で参加できるワンコイン飲み会の開催や、定期的な無料健康診断、もしものときの業務災害補償保険への加入など魅力的な福利厚生を用意しています。
 

【特徴3】 スキルアップ支援を実施

 スキルアップを目指すスタッフを応援するため、提携先のビジネススクールでの受講が無料になるサービスを提供しています。
 ビジネススキルや接客スキル、人材管理、営業、マーケティングスキルなどの講座を受講できます。
 また、キャリアアップを目指す方を対象とした、各種セミナーを利用できるのもメリットです。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る