※本ページはプロモーションが含まれています。

ワールドインテックRD

ワールドインテックRDの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「ワールドインテックRD」は単純な研究者の派遣だけではなく、社員と配属先で共に成長するスタイルを得意としています。そのため、しっかりと自分自身のスキルや技術を高めたい人におすすめです。化学業界や製薬業界、食品・化粧品業界など対応業種はさまざま。実績も豊富で、配属先は約250ほどあるので、自分自身のスキルを活かせる会社を探せるはずです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ワールドインテックRDの特徴

【特徴1】 バイオや化学・PV臨床の世界で働ける

ワールドインテックRDは、研究開発や技術、製造分野における総合コンサルティングや人事コンサルティング、アウトソーシングなどを事業として行っています。
これらの分野で活躍している企業、団体への派遣事業も行っているため、研究者として活躍したい方、さまざまな現場で研究者として腕を磨きたい方などに適しています。

【特徴2】 正社員として採用してもらえる

ワールドインテックRDから派遣されるスタッフの99%は、正規雇用された正社員です。
一般的な派遣の場合、派遣元企業と雇用契約を締結しないことが一般的ですが、同社ではほぼすべてのスタッフと無期雇用契約を交わしています。
そのため、派遣先での契約期間が終了しても収入が途切れる心配はなく、次の就業先も紹介してもらえるのです。

【特徴3】 有名企業や大学・研究機関で就業

約250を超える企業や研究機関と契約しているため、さまざまな派遣先で就業できます。
これまでに、1,000名を超えるスタッフを派遣してきた実績があるのも同社の強みであり特徴です。
同社が契約しているのは、有名企業や大企業をはじめ、著名な大学や研究機関などが多くを占めており、個々の経験や特性、価値観などを尊重したうえで派遣先が決まります。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る