※本ページはプロモーションが含まれています。

リクルートR&Dスタッフィング

リクルートR&Dスタッフィングの評判って悪い?口コミから良い派遣求人探し

リクルートR&Dスタッフィングの評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質も気になるものです。この記事ではリクルートR&Dスタッフィングがおすすめできるかどうか口コミ・評判を基に良い面悪い面を調査してますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

リクルートR&Dスタッフィングの特徴

せっかく働くなら口コミなどの悪い会社は避けたいですよね。
リクルートR&Dスタッフィングでは、分野やエリア、研修制度などさまざまなポイントでお仕事求人情報を検索することができます。
スキルアップ・キャリアアッププランなどもあるので、自分のスキルやキャリアを高めたい人から評判が良いです。
また、若手を中心とした派遣を得意としていて、未経験の方や経験不足の方でも、その難点を上手く解決してからお仕事求人を紹介してくれます。そのため、何も知らない状態で丸投げされることなく、土台を作ったうえでの就業になるので安心して働けます。
そんな口コミ・評判の良いリクルートR&Dスタッフィングの特徴は以下の通りです。

【特徴1】設計開発の求人に強い
【特徴2】未経験でも安心の研修制度
【特徴3】キャリアアップが可能な制度

公式ページを見る

【特徴1】設計開発の求人に強い

リクルートR&Dスタッフィングは、機械やメカトロニクス、エレクトロニクス、ケミストリー・サイエンスなどの分野における労働者派遣事業、アウトソーシング事業を行っています。
設計や開発分野で活躍するさまざまな企業と契約しており、数多くのお仕事求人を扱っています。
公式サイトでは、分野やエリア、フリーワードから簡単に開発、設計分野の仕事を探せます。
また、リクルートR&Dスタッフィングは、海外人材等のニーズにも対応しているため、海外業務や出張対応など、細かな希望にも対応できるという強みがあります。
高い評価・評判で、お仕事求人数も年々増加しているので、この機会に登録してみてはいかがでしょうか。

いろいろな技術系の勤務先があるので働いただけ技術的な成長ができそうです。会社としての支援は残業が多かったり職場で何らかの問題や不便があれば相談ができる。

参照:エン転職-口コミ

【特徴2】未経験でも安心の研修制度

未経験から派遣会社で働く際に、紹介される会社の口コミや評判が悪いと最悪ですよね。
リクルートR&Dスタッフィングは、さまざまな研修制度を用意しているため、業界未経験の方も安心して仕事ができます。
eラーニングや座学の講座を豊富に用意しているため、未経験の方でもしっかりと技術や知識を身につけてから仕事をすることができると評判です。
カウンセリングサービスやキャリアサポート、資格取得支援も行っているため、働きながら資格の取得、理想的なキャリアの形成が実現できます。

私みたいに未経験の人は「どんな仕事を振られるんだろう?」とか不安だらけだと思いますが、営業が味方でいてくれるのはすごく心の支えになります。R&Dは何か温かさを感じる会社だと思いますね。

参照:リクルートR&DスタッフィングHP-口コミ

【特徴3】キャリアアップが可能な制度

リクルートR&Dスタッフィングでは、専属のカウンセラーが個々のスタッフにマッチした最善のキャリアをアドバイスしています。
どのような仕事をしてキャリアを歩みたいのか、どんなライフプランを描いているのかをきちんとヒアリングし、そのうえでもっともベストと考えられる道を提案してくれると口コミ・評判が良いです。
悪いキャリアイメージではなく、思い描くキャリアを実現するためのサポートをしてくれる存在は、かなり心強いのではないでしょうか。

今の職場も3年が過ぎ、自分の成長を一言で言うとしたら「センス」がついてきたかな?というところでしょうか。これを構築して、この機能は外部に設置してなど…。ソースやコード・仕様設計、WEB構造についての把握能力が強くなったと思います。最近は、携帯アプリ構築について猛勉強の日々ですね。この3年間で身についた能力を活かして、今後はマネージャーを目指していきたいです。

参照:リクルートR&DスタッフィングHP-口コミ

関連会社・サービス
リクルートスタッフィング / キャリアウィンク(リクルートスタッフィング) / リクナビ派遣 / タウンワーク / from A navi(フロムエーナビ)

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る