※本ページはプロモーションが含まれています。

ワークスタッフ

ワークスタッフの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人に就こう

ワークスタッフの評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事ではワークスタッフがおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・正社員を目指したい方
・寮完備・無料・家具付の求人を探している方
・資格取得支援制度を利用したい方

ワークスタッフの特徴

ワークスタッフは、豊富な求人数、安定した品質の仕事を扱っていることで評判があり、多種多様の仕事がそろっており、多岐にわたる変化にも対応をしている会社です。
地域に根づいた信頼の派遣サービスを提供していることもあり、口コミの悪い会社を紹介されることはありません。
自分自身のスキルに見合った待遇や給与を求めている人、寮付きや正社員を目指している人は、ぜひチェックしてみてましょう。
そんな口コミ・評判の良いワークスタッフの特徴は以下の通りです。

【特徴1】寮完備の求人が豊富
【特徴2】正規雇用も目指せる
【特徴3】エリアから簡単に仕事を検索

公式ページを見る

【特徴1】寮完備の求人が豊富

総合人材サービスを事業として行うワークスタッフは、寮完備の求人を豊富に取り扱っているのが特徴です。
同社の公式求人サイト「ワークスタッフナビ」には、寮完備の求人をピックアップして掲載しているため、仕事と住まいどちらも探している方から口コミ・評判が良く多くの方に利用されています。
家具家電付きで寮費無料などは、評判が良くとても人気の求人ですぐに応募が終了することもあるので、見つけたら早めに応募することをおすすめします。

【特徴2】正規雇用も目指せる

ワークスタッフは、派遣社員としてさまざまな現場に就業できるほか、就業先での正規雇用も目指せると口コミや評判が良いです。
ワークスタッフでは、紹介予定派遣も行っているため、派遣期間終了後に双方の合意があれば、正社員として雇用してもらえます。
いずれは正社員になりたい方、今よりも安定した収入と生活を目指す方にとって、紹介予定派遣を選べるのは大きなメリットといえるでしょう。

【特徴3】エリアから簡単に仕事を検索

ワークスタッフナビの使い方は簡単です。
北海道や関東、関西、東海など希望する勤務エリアを選択し、表示された求人の中から気になるものを選ぶだけです。
シンプルなシステムであるため、初めて求人サイトを利用する方でも問題なくスムーズに利用できると口コミや評判が良く、誰でも安心して利用できます。
地域に根ざした事業を継続してきた同社だからこそ、それぞれの地域別に豊富な数の求人が用意できています。
関連会社・サービス
ワークスタッフナビ

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る