※本ページはプロモーションが含まれています。

夢真 俺の夢

夢真 俺の夢の評判って悪い?口コミチェックで良い転職・派遣求人に就こう

夢真 俺の夢の評判ってひどい?転職派遣サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、お仕事求人の質や登録方法も気になるものです。この記事では夢真 俺の夢がおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

夢真 俺の夢の特徴

建築業界で仕事をお探しの方は、口コミ・評判が良く業界最高水準の給料がもらえる「夢真 俺の夢」がおすすめです。
夢真 俺の夢は、施工管理の求人・転職情報掲載サイトで、毎日新着求人情報が掲載されているため、新しい情報を常に見られます。
求人の中には、1,000万円以上の仕事や、50代や60代とシニアの方でも働ける仕事内容があります。
また、求人数は5,000以上と業界トップラスで、仕事にブランクがある方や学歴不問の求人など、日本全国の建築企業から探すことができます。
そんな口コミ・評判の良い俺の夢の特徴は以下の通りです。

【特徴1】建設業界の求人に特化
【特徴2】高年収の案件も見つかる
【特徴3】シニアの転職もサポート

公式ページを見る

【特徴1】建設業界の求人に特化

夢真 俺の夢は建設業界に特化した求人ポータルサイトです。
建築施工管理技士や土木施工管理技士、一級建築士などの求人を豊富に扱っており、日本全国の企業を対象に検索できます。
取り扱っている業界の求人数は常時5,000件超と豊富であるため、希望する条件にマッチした職場や、チャレンジしてみたい仕事を高確率で見つけられます。
また、就業前から契約期間が終了するまで一貫してサポートしてくれるのが評判で、いつでも相談にのってもらえるので、些細な事でも構わないので、悩みや不安があれば相談してみましょう。

【特徴2】高年収の案件も見つかる

夢真 俺の夢の口コミ・評判が良く多くの方から選ばれている理由のひとつが、高年収の案件を豊富に取り扱っていることです。
業界最高水準の給与を提示している求人も多く、中には年収1,000万円以上のものもあります。
実際、夢真 俺の夢を利用し大幅な年収アップに成功した事例も掲載されています。
年収で求人の検索もできるため、収入を重視している方にも利用しやすいサービスといえるでしょう。

【特徴3】シニアの転職もサポート

60~70代のシニアとなると、就職先や転職先を探すのも苦労します。
ただ、建設や建築業界においては、経験さえあれば年齢や経歴を不問とする企業が少なくありません。
夢真 俺の夢でも、シニア層を歓迎している求人を豊富に取り扱っています。
78歳以上のシニアでも転職に成功するためのきめ細かいサポートを用意しているため、シニアの方でもスムーズな転職が実現できると口コミ・評判が良いです。
シニア世代で建築系の仕事を探している方は是非登録してみてください。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

他の人はこちらも閲覧(2件)

Scroll Top ページ上部に戻る