※本ページはプロモーションが含まれています。

ワットコンサルティング

ワット・コンサルティングの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人Get

ワット・コンサルティングに関する評判、口コミ、会社の特色は、どういったものなのでしょうか。悪い評判も決してないとはいえない派遣会社であるワットですが、紹介する仕事・求人のタイプが気になる人のために、この記事ではワットの詳細を解説しましょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

ワット・コンサルティングの評判を要約しますと、人よって印象が悪いと思う人もいるようですが、それ以上にフォローや研修を行ってくれるので、一概におすすめはできませんがフォロー・研修に関しては非常におすすめの派遣会社です。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

良い口コミ

調べてみましたが、該当する口コミはありませんでした。

参照: Googleマイビジネス

悪い口コミ

面接時の態度が極端に悪く人を見下しているように感じた。
当然断ったが、非常に後味の悪い

参照: Googleマイビジネス

就業中のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

ワットコンサルティングの特徴

以下から人材派遣・仕事紹介・求人案内会社である、株式会社ワット・コンサルティングについて詳しく紹介していきます。

初めに結論を言ってしまうと、ワット・コンサルティングは、しっかりしたフォローを受けながら建築業界の仕事に就いて活躍したい人におすすめの派遣会社です。
本記事では、ワット・コンサルティングの情報、評判を含めおすすめの特徴も紹介していくので、建築関係の派遣会社をお探しの人は是非ご覧ください。

ワット・コンサルティングの評判や概要

まず最初に、ワット・コンサルティングの評判や概要を簡単に紹介します。

ワット・コンサルティングの評判の総括

ワット・コンサルティングの評判を総括しますと、人よって印象が悪いと思う人もいるようですが、それ以上にフォローや研修を行ってくれる会社といえます。
「フォローがない」と悪い評判も見られるので、人によってはそれほど良い印象を持たない人もいるかもしれません。しかし、建設業界で働きたい・建築関係の仕事に関しての資格や経験がある人にとっては、フォロー・研修が充実しているので、非常におすすめの派遣会社です。

ワット・コンサルティングの特徴要約

様々な職種の派遣に強い派遣会社のJR東日本パーソネルサービスについて、主な特徴は下記3点です。
①職種の多さ
②女性や高齢者の積極的な採用
③充実した研修制度
それでは、詳しくお話していきます。

特徴1:職種の豊富さ

ワット・コンサルティングでは、多くの求人を扱っています。
サービスの領域は「建築」「空調・衛生」「電気」「土木」で、あらゆる求人が揃っているのが特徴です。

全分野に派遣を行っているので、自分の就きたい仕事・求人が見つかるはずです。
また、扱っている求人のほとんどが大手企業や上場企業ばかりで、他の派遣会社では出会えない仕事ができますよ。収入アップが見込める求人・仕事に出会える可能性が高いと言えるでしょうね。

特徴2:女性や高齢者の積極的な採用

建築業界で働く人は男性のイメージがありますよね。
しかし、最近の建築業界の仕事に関しては、性別や年齢は関係ありません。
細やかな気配りができる女性だからこそできる仕事が多々あります。

また、派遣会社でも高齢者は断られてしまう事があります。
しかし、ワット・コンサルティングでは年齢は関係ありません。

今までのキャリアやなるべく家の近くでの勤務等の求人を紹介してくれます。
ワット・コンサルティングでは、このように女性や高齢者の積極活用を行っています。

特徴3:充実した研修制度

ワット・コンサルティングでの1番の特徴は、充実した研修制度です。

建設技術の自社研修センター『ワット・スクール・オブ・エンジニアリング』というものを設立して、若手技術者育成プロジェクトを行っています。
経験が浅かったり、未経験で入社した人は2か月以上の研修期間を設けてくれます。

しっかりとした研修なので、大変と思う人もいると思いますが、自分のキャリアアップに繋がるので、参加して損はないと思います。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る