※本ページはプロモーションが含まれています。

日研トータルソーシング e仕事

日研トータルソーシング 工場製造業求人サイト e仕事の評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人Get

「日研トータルソーシング工場製造業求人サイトe仕事はやばい・やめとけなど悪い評判を聞くけど大丈夫?」と登録すべきか不安になりますよね。派遣会社選びで失敗しないためにも、仕事や求人を探す前に利用者の口コミを確認し、会社の実態を知っておきたいですよね。この記事では、不安をできるだけ取り除くために、口コミ・評判を基に実態をまとめましたので、登録すべきサービスか、ぜひ登録する際の参考にしてください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 工場/軽作業派遣 厳選3社

UTグループ

未経験者歓迎!正社員も募集中!!

テイケイワークス

未経験でも簡単なお仕事豊富

ランスタッド軽作業/製造業

軽作業・製造のお仕事1万件以上!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

日研トータルソーシング e仕事の口コミ・評判まとめ

総合評価  |  3.9
みんなが気になるポイント

評価
(平均評価※)

投稿された口コミの数2

※サイトで掲載中の派遣会社の平均評価

各ポイントのGoodBad

日研トータルソーシング 工場製造業求人サイト e仕事の評判を要約すると…

  • 「取り扱い求人に関する口コミ」の良い口コミ割合…62.5%
  • 「就業中のフォロー体制に関する口コミ」の良い口コミ割合…50%

とどちらも過半数を超える高い評価を得ています。
詳しくは、ページ中段の日研トータルソーシング 工場製造業求人サイト e仕事の口コミまとめをご覧ください。

サチコ

こんな人におすすめ!

・工場・製造業で働きたい人
・簡単に登録・応募できるサイトが良い
・未経験でも比較的高収入を得たい人

日研トータルソーシング e仕事の評判・口コミ

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

取り扱い求人に関する特記する良い評判・口コミはありませんでした。
一方で悪い口コミは「時給が低い」という口コミがありました。時給が高い求人も多数掲載されていたり、なかには入社特典で50万円以上給料とは別に支給されたりする求人もあります。高単価・高時給の仕事をお探しの方は、特典付きの求人に応募してみると良いでしょう。

総調査対象口コミ数 8
良い口コミ数 5
悪い口コミ数 3

良い口コミ

良い口コミはありません

悪い口コミ

時給は安い

参照: Google

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前に関する良い評判・口コミは「担当者が親身に相談に乗ってくれる」「近隣の仕事を紹介してくれる」でした。
一方で悪い口コミには「担当者が連絡をくれず不誠実な態度」「希望外の仕事ばかり紹介される」という口コミがありました。担当者も同じ人間なので、相性が合わず不満を持ってしまうことは仕方ありません。そういった場合は、担当者を変更してもらうなどするといいかもしれません。相性に不満を持つ方も一部いますが、全体的にみて、担当者の親切丁寧な態度に不安が和らいだ方が多く、日研トータルソーシングでの就業後も安心して働けるでしょう。

総調査対象口コミ数 12
良い口コミ数 5
悪い口コミ数 7

良い口コミ

私的には一番工場の紹介派遣では一番いいとこだと思います。ちゃんと考える期間とかも与えてくれますし、近場を紹介とかもしてくれますし、仕事内容はそりゃ大変なのは個人的には当たり前だと思います。

参照: Google

親身になって色々と相談になってくれて助かりました。

参照: Google

悪い口コミ

電話する度に担当の者が外してるので折り返し電話しますと何度も言われるが1度もかかってこない

参照: Google

担当の対応が遅く、メールでのやりとりも誠意などが全くないです。他の派遣会社をおすすめします。

参照: Google

就業中のフォロー体制に関する口コミ

就業中の特記する評判・口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 4
良い口コミ数 2
悪い口コミ数 2

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

就業後に関する特記する良い評判・口コミはありませんでした。
一方で悪い口コミには「かなり遠方の仕事を紹介された」という口コミがありました。希望としない仕事が紹介されても断ることができます。
断ったからと言って、次から仕事が紹介してもらえないということはありませんので、安心してください。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

良い口コミ

良い口コミはありません

悪い口コミ

契約終了した後に今いる県とは別のエリアに飛ばされることがある。私が独身だからなのかもしれないけれど、結婚していたら困ってしまうと思う。営業担当者に先に相談しておくことが大切。

参照: 正社員派遣会社ガイド

福利厚生に関する口コミ

福利厚生に関する良い口コミは「育休や産休を取りやすく、育休後に時短勤務に変更できた」という口コミでした。
一方で悪い評判・口コミはありませんでした。福利厚生を実際に利用でき、活用しやすい環境であることに満足されている方が多いようです。
育休や産休を取得する予定のある女性や男性からすれば、活用しやすい環境が整っているのはかなりありがたいのではないでしょうか。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 2
悪い口コミ数 0

良い口コミ

派遣先によって違いはあるでしょうが、私の配属先は月経休暇も取れますし、育休や産休を取っている方もいました。育休後に時短勤務をしている方もいるので、女性が働きやすい環境だと思います。

参照: 正社員派遣会社ガイド

福利厚生は以外といい

参照: Google

悪い口コミ

悪い口コミはありません

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

スキルアップの特記する評判・口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 10
良い口コミ数 4
悪い口コミ数 6

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

日研トータルソーシング e仕事の特徴

日研トータルソーシング 工場製造業求人サイト e仕事は、「日研トータルソーシング」が運営している工場・製造業に特化した求人・派遣紹介サイトです。
「悪い、やばい」などのコメントをよく見かけますが、実際はそんなことなく、40年以上の歴史と実績を兼ね揃えた老舗の派遣会社となっています。
電話やパソコンなどでの登録のほかに、LINE登録も可能なため、スマホで転職活動をしたい方にもおすすめです。
また、日本全国に拠点を持っており、どこに住んでいても面接や面談会場が遠いと困ることはありません。
登録後は相談のみもOKで、「今すぐ相談」で経験豊富なプロが、あなたの悩みをすぐに相談、解決できるようにアドバイスをしてくれるサービスも用意するなど、派遣スタッフからの評判が良いです。
そんな日研トータルソーシング工場製造業求人サイトe仕事の特徴は以下の通りです。

【特徴1】工場や製造の求人に特化
【特徴2】短時間で応募できる
【特徴3】大企業の求人も多数

公式ページを見る

【特徴1】工場や製造の求人に特化

日研トータルソーシング 工場製造業求人サイト e仕事 工場・製造業に特化

参照:日研トータルソーシング工場製造業求人サイト e仕事

日研トータルソーシング 工場製造業求人サイト e仕事は、オンラインで工場・製造系の求人を探すことができる派遣サイトです。
車や車部品、半導体、電子、機械、金属、食品関連、建築などさまざまな業種、職種から検索できるため、工場系で自分の希望とする職場をスムーズに見つけられると評判があり、利用しやすいサイトとなっています。
エリア検索や取得済みスキル、こだわり条件、希望の給与などから、求人を検索できるほか、派遣や正社員などの雇用形態からも求人を探すことができます。

【特徴2】短時間で応募できる

日研トータルソーシング 工場製造業求人サイト e仕事 簡単応募

参照:日研トータルソーシング工場製造業求人サイト e仕事

日研トータルソーシングe仕事は、すぐにでも仕事を見つけたい、働きたいといった方のために、短時間で応募できる専用フォームを設置しています。
わずか60秒程度で登録・応募できるため、すぐに働きたい方から評判が良いです。
「すぐに応募できると言っても、条件の悪い求人しかないのでは?」と思っている方もいるかもしれませんが、大手企業から優良企業など好条件の求人を多く扱っているため安心して応募できます。
また、とりあえず相談したい、悩みを聞いてほしい方にも対応しているほか、仕事探しのプロによる丁寧なサポートが受けられるのもメリットと言えるでしょう。

【特徴3】大企業の求人も多数

日研トータルソーシング 工場製造業求人サイト e仕事 大企業多数あり

参照:日研トータルソーシング工場製造業求人サイト e仕事

日本全国のさまざまな工場系、製造系の求人を扱っており、日本を代表する大企業の求人も豊富に扱っています。
大企業の求人案件は好条件なものが多く、寮完備で働きやすい職場や嬉しい入社特典などが付いていたりします。
こうした案件がたくさん取り扱われていて、自分のやりたいこと・やってみたいこと・好きなことを仕事にできるのは、大きなメリットといえるでしょう。
関連会社・サービス
日研メディカルケア

※2023年10月27日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る