※本ページはプロモーションが含まれています。

日研メディカルケア

日研メディカルケアの評判って悪い?口コミから良い派遣求人を探そう!

「日研メディカルケアは評判が悪いって聞くけど登録大丈夫かな」このように悩んでいる人もいるのではないでしょうか。 派遣会社選びで失敗しないためにも、登録して仕事や求人を探す前に利用者の口コミを確認し、会社の実態を知っておきたいですよね。 この記事は、口コミ・評判を基に利用前に確認すべきポイントをまとめたので、登録する際にぜひ参考にしてみてください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

派遣サーチがおすすめする

看護師派遣ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・最短で仕事を始めたいかた
・丁寧に対応してくれるサービスが良い
・実績があり頼りになる会社が良い

日研メディカルケアの特徴

日研メディカルケアは、日研トータルソーシングが運営している「医師・看護師・介護士」などの医療求人を扱うサイトです。
アドバイザーによる無料相談を全国で実施しており、ノウハウやデータを駆使しながら、一人ひとりに合った最適な職場を紹介してくれます。
せっかく派遣会社を利用するなら評判の悪い会社で働きたくないですよね。
その点、日研メディカルケアは40年以上の実績があり、派遣や転職、未経験者、派遣サイトの利用が初めての方でも安心して利用できると評判が良いです。
職場のリサーチ、条件交渉なども行ってくれるので、職場の雰囲気や待遇を気にする方にもおすすめです。
そんな評判の良い日研メディカルケアの特徴は以下の通りです。

【特徴1】スピーディに看護師の求人を検索
【特徴2】アドバイザーによる丁寧な対応
【特徴3】最短3日で仕事を始められる

公式ページを見る

【特徴1】スピーディに看護師の求人を検索

日研メディカルケアは、日研トータルソーシングが運営している医療業界に特化した求人サイトです。
医療や介護、福祉系の転職、介護施設情報サイトで、さまざまな条件からスピーディに求人を見つけられます。
勤務時間外のオンコールなし、高収入、週2~3日OK、早番のみなどの条件でも検索できるため、理想的な働き方ができる職場が見つけやすいと評判です。
医療業界でお仕事をお探しの方は、日研メディカルケアを一度利用してみてはいかがでしょうか。

未経験で資格もないですが、フルタイムで勤務がしたい、ゆくゆくは正社員を目指したいと伝えました。未経験の自分ですが、紹介予定派遣の職場を紹介してくれました。

参照:日研メディカルケア-口コミ

退職後は結婚してしばらくは専業主婦でしたが、介護への意欲・興味はあったため、違う会社でもう1度介護職をやりたいなと思っていたところ、日研メディカルケアの求人を見つけました。「残業が少ないこと」・「お休みがきちんと取れること」・「家事と両立しながら働ける」等が魅力的だったため、応募させて頂きました。

参照:日研メディカルケア-口コミ

【特徴2】アドバイザーによる丁寧な対応

日研メディカルケアは、40年以上の実績があり、豊富なノウハウと蓄積したデータがあります。
業界を熟知した専門のアドバイザーも在籍しており、ノウハウやデータを駆使しながら、一人ひとりに合った最適な職場を提案してもらえます。
専任アドバイザーが担当するのは40名程度と少人数であるため、一人ひとりのスタッフに目が届きやすく、丁寧な対応で分かりやすく説明してくれると口コミ・評判が良いです。
あらゆる視点からアドバイザーの意見を取り入れてみてはいかがでしょうか。

すぐに連絡をくれたので、安心できました。全くの未経験でしたが、丁寧に話を聞いてくれて、分かりやすく説明もしてくれたので助かりました。

参照:日研メディカルケア-口コミ

就業開始後も状況確認をこまめにしてくれているので、大変助かります。今の職場は介護職未経験でも丁寧な指導があり、できることを少しずつ増やせていると実感しています。もし今後就業先が変わることがあっても、日研メディカルケアなら早めに対応してもらえると聞いているため、給料面も安心です。改めて日研メディカルケアで就業できて良かったです。

参照:日研メディカルケア-口コミ

【特徴3】最短3日で仕事を始められる

お仕事求人サイトや転職支援サイトを利用した場合、実際に仕事を始められるまでに1週間以上かかってしまうケースが少なくありません。
しかし、日研メディカルケアでは、すぐにでも仕事を始めたい、稼ぎたいと考える方のために、スピード感のあるサポートを心がけています。
場合によっては最短3日で就業できるケースもあるため、すぐに働きたい方にこそおすすめです。
時間をかけて仕事を探すのはもちろん、速さと満足感を両立した紹介も可能と評判が良いです。
ぜひ利用してみてください。
関連会社・サービス


関連記事

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る