※本ページはプロモーションが含まれています。

ブレイブ保育士

ブレイブ保育士の評判って悪い?口コミから良い転職・派遣求人を探そう!

ブレイブ保育士の評判ってひどい?転職・派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、お仕事求人の質や登録方法も気になるものです。この記事はブレイブ保育士がおすすめできるか口コミ・評判を基に詳しくまとめたので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・給与は日払いが良い
・お得な福利厚生を用意している派遣会社が良い
・幅広い働き方から合ったものを選びたい

迷ったらこの会社がおすすめ!

ブレイブ保育士の特徴

ブレイブ保育士は、保育の求人検索や派遣の仕事紹介が受けられるお仕事求人サイトです。
保育士派遣会社利用満足度ナンバー1であるので、実績の高い派遣会社を選びたい方におすすめ。登録は無料で、簡単に仕事の紹介が受けられます。
また、専用アプリがあるため、仕事検索から相談まで全ての連絡をアプリ内で完結することができてとても便利です。
派遣の仕事の中には、日払い可能な求人や未経験歓迎求人などたくさん扱っています。
さらに、お得な介護資格が0円で取得できるキャンペーンもあります。
そんな評判の良いブレイブ保育士の特徴は以下の通りです。

【特徴1】派遣や保育に特化した求人
【特徴2】簡単で使いやすい検索システム
【特徴3】速払い・週払いが可能

公式ページを見る

【特徴1】派遣や保育に特化した求人

保育士や幼稚園教諭、介護士、看護師、薬剤師などに特化した求人を多数掲載しています。
特定の業界に特化した求人のみを扱っているため、スピーディな職探しを実現できると評判です。
派遣社員や紹介予定派遣、正社員、契約社員、非常勤、パートなど、さまざまな雇用形態の求人を探せるのも選ばれている理由です。
また、保育士派遣会社 利用満足度NO.1を獲得するなど、利用者からの評判も良く、安心して仕事を探すことができるでしょう。

私が今の職場で働きたいと思った理由は、保育者同士が仲良く、笑顔いっぱいで働いてたからです。もともと保育者になりたいと思ったきっかけは子どもが好きだからでしたが、大学で教育学を勉強したり、教育現場に実習に行ったりするようになり、子どもが好きなだけではできる仕事ではないという事を知りました。実習では学生ながらに、働く保育者の姿を見て、人間関係や働く環境の大切さを知りました。また、保育者が楽しく働いている園では、子どもたちもすごくのびのびと楽しそうに過ごしているように感じました。実際に働いてみると、人間関係の重要さはすごく感じました。私は先輩や同期にも恵まれ、仕事自体は大変なことも沢山ありましたが、楽しく働くことができています。また、保育者という仕事は子どもと関わる事だけでなく、様々な行事や日々の保育の準備に追われる仕事です。

参照:正しい保育士派遣のススメ-口コミ

職場を選んだ理由は、キリスト教の園で心身共に成長できると思ったためです。特定の宗教に入信しているわけではありませんが、その園で働く先生方が心穏やかに、子どもたちに寄り添っている姿をみた機会がありました。また、その園の子どもたちものびのびとしていたので、子どもらしい姿の子どもたちと保育に携わりたいと思ったため選びました。働いてみて、保育に悩むことは想像していましたが、一番の悩みは人間関係でした。先輩たちとの人間関係が一番大変でした。普通のコミュニケーション力以上に必要だと実感しました。保育では、毎日子どもたちに寄り添い過ごしていましたが、子ども一人ひとりに合わせた保育は難しいものでした。毎日毎日、悩み行動していくなかで、ふと振り替えったときや行事を通して、子どもたちの成長が見えると嬉しさで涙が流れました。保育者として働くことは、決して楽ではなく毎日大変なことばかりですが、その倍以上に感動するできごとが待っていると感じました。

参照:正しい保育士派遣のススメ-口コミ

【特徴2】簡単で使いやすい検索システム

ブレイブ保育士で求人を探すのは簡単です。
トップページに「カンタン検索」システムが実装されており、雇用形態や働く場所、経験、働き方、勤務形態などから求人を見つけられます。
項目は細かく、未経験者歓迎や高年収、土日休み、新規オープン、シフト勤務、残業多め、週1日からなどがあり、ピンポイントな条件から求人を見つけて応募できると評判です。
さらにフリーワードからも検索できるので、自分の理想の仕事が見つかるでしょう。
是非登録してみてください。

朝家を出るときにいちいち連絡しなくていいのでラクです。あとアプリで連絡取りやすいのがいいですね。返事が早くて助かってます。

参照:保育士派遣会社おすすめランキング|口コミ評判で比較-口コミ

【特徴3】速払い・週払いが可能

福利厚生の一環として、速払いや週払いのサービスを用意しています。
給料日前に給料の一部を受け取れるシステムで、24時間365日申し込みできます。
オンラインで簡単に申し込み可能なので、急にお金が必要になったときに重宝するサービスで、利用者からの評判も良いです。
ほかにも、キャリアカウンセリングや健康診断など、充実した福利厚生が用意されています。

週払いがあるのはすごく良い!保育士派遣で週払いサービスがある派遣会社って多くはないと思います。ただ、ずっと派遣で働くつもりではないので、パートや正職の仕事も募集があればもっと良いのにと思ったのが正直な感想です。

参照:ほいくガールズ-口コミ

関連ページ
ブレイブ / ブレイブ看護師 / ブレイブ介護士 / ブレイブ コールセンター・事務 / ブレイブ薬剤師

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る