※本ページはプロモーションが含まれています。

ブレイブ

ブレイブの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「ブレイブ」の特徴や評判を分析!「ブレイブ」は、日払いシステムの導入や、就業状況に合わせてポイントが貯まっていくという働く人にとってメリットがたくさんあります。貯まったポイントは、商品やサービスと交換することができ、楽しみながら働くこともできるでしょう。そのほかにも紹介キャンペーンなど、嬉しい情報がたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ブレイブの特徴

【特徴1】 医療や介護分野の転職に強い

 看護師や介護士、保育士、薬剤師、コールセンター、事務などの分野における転職サポート、派遣事業を手掛けているのがブレイブです。GMOリサーチによる、看護師・介護職・保育士の利用満足度調査においてNO1に輝いた実績があります。
 医療や介護、保育、事務分野で活躍したい方、派遣社員として働いてみたい方におすすめです。
 

【特徴2】 細かい条件から仕事を探せる

 職種や雇用形態、働く場所などさまざまな条件から求人を検索できます。
 指定できる条件項目が多いため、希望する条件に限りなく近い職場を見つけることも可能です。
 未経験者歓迎や高年収、土日休み、ブランク可、寮完備、残業少なめなどの項目があるほか、単発、3~6ヶ月、シフト勤務などの項目もあるため、ピンポイントで求める職場を見つけられます。
 

【特徴3】 就業先での正規雇用を目指せる

 紹介予定派遣も行っているため、就業先での正規雇用を目指せます。
 紹介予定派遣は、一般的な派遣と異なり、就業先での正規雇用を前提としています。
 契約期間は定められていますが、期間満了時に双方が合意すれば、そのまま正社員として雇用してもらえます。
 いずれは正社員を目指したい方は、紹介予定派遣の職場を紹介してもらえます。

関連ページ


関連記事

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る