※本ページはプロモーションが含まれています。

ネオコンストラクション

ネオコンストラクションの評判や特徴|経験者中途採用に注力している技術者派遣会社

『ネオコンストラクションは評判が悪いと聞いたけど、実際どうなんだろう?』『利用者も多いから「やめたほうがいい」と言った口コミが目立つのかな?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。事務職の他、様々な職種でおすすめ派遣会社となります。その理由も解説しますので、派遣登録を検討されている人は是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ネオコンストラクションの特徴

建築技術者のスキルアップに力を入れているネオコンストラクションについて、主な特徴は下記3点です。

経験者中途採用に注力
②職場見学を実施
③就職後のフォロー体制も充実

それでは、詳しくお話していきます。

特徴1:経験者中途採用に注力

ネオコンストラクションは他社とは異なり、経験者中途採用に力を入れています。
初回面接で、「キャリアアップコンサルティング」と位置付け、今後のキャリア構築のお手伝いをしています。
スキルシートやアンケートを用いて「スキルを見える化」していき、現時点でのスキルを明確にした上で、ご希望条件に合わせた最適な案件をご提案します。

特徴2:職場見学を実施

口頭や文書だけでは具体的なイメージが沸きにくいので、希望者全員に職場見学会を実施しています。
派遣される職場を見学することで、業務内容や必要とされるスキル面が事前に確認できます。

特徴3:就職後のフォロー体制も充実

月一度程度の定期面談会を実施しており、キャリアアップや日々の相談や雑談など、気軽に話ができる場を設けています。
過去に「就職前までの連絡は一生懸命なのに、配属後は連絡が来なくなった」という不満を持ったことがある方も、安心して仕事を探しができます。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る