※本ページはプロモーションが含まれています。

エム・ケイ・ヒューマンネット

エム・ケイヒューマンネットの評判って悪い?口コミから良い派遣求人探し

エム・ケイヒューマンネットの評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事ではエム・ケイヒューマンネットがおすすめできるか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

エム・ケイ・ヒューマンネットの特徴

以下から人材派遣会社である、株式会社エム・ケイヒューマンネットについて詳しく紹介していきます。

初めに結論を言ってしまうと、エム・ケイヒューマンネットは未経験からでも始めやすい職種が多く、資格取得に関する研修もしているおすすめの派遣会社です。
本記事では、エム・ケイヒューマンネットの評判や口コミ・特徴を紹介いたします。
是非最後ご覧ください。

エム・ケイヒューマンネットの評判や概要

まず最初に、エム・ケイヒューマンネットの評判や概要を簡単に紹介します。
エム・ケイヒューマンネットは、本社が大阪府にある人材会社で、エリアは日本全国に対応しており、販売・サービス業に強い派遣会社です。

エム・ケイヒューマンネットの評判を総括すると

エム・ケイヒューマンネットの評判を総括すると、担当者によってかなり左右されてしまいますが、担当者の変更も可能なので安心です。
フォローや研修もしっかりあるので、未経験でも不安なく働けます。
その様な点から、派遣デビューにおすすめの派遣会社と言えます。
派遣のお仕事を探している人は、エム・ケイヒューマンネットを検討してみてはいかがでしょうか?

エム・ケイヒューマンネットの特徴要約

派遣会社エム・ケイヒューマンネットついて、主な特徴は下記3点です。

①求人の多さ
②エム・ケイヒューマンネットの研修
③アフターフォローが充実

それでは、詳しくお話していきます。

特徴1:求人の多さ

エム・ケイヒューマンネットでは、多くの求人を扱っています。
家電製品などの説明や理美容商品などの体験型販売・アパレルから和装のファッション紹介など店頭販売といった販売・サービス業を扱っており、今までの経歴やスキルを活かせる仕事場が見つかりますよ。
一部の仕事内容を紹介すると、店頭販売・配布誘導・試飲試食・MC・各種司会・着ぐるみ・設営・撤収などといったものがあり、他の派遣会社ではないような派遣先・求人があると評判です。
それぞれライフスタイルに合わせた勤務も可能で、土日祝のみ・日勤夜勤のみ・変則勤務も可能で、単発や短期・長期などの要望にも柔軟に対応しているので、次の仕事までのつなぎに利用する人も多くいます。

特徴2:エム・ケイヒューマンネットの研修

エム・ケイヒューマンネットでは、未経験者をいきなり派遣するということはしません。
派遣先に応じた研修制度があり、登録時にはスタッフ全員に研修を実施しています。
いきなり働くといったことがないので、就業先で悪いトラブルを起こしたり迷惑をかける心配はありません。
派遣登録時のヒアリングの結果を元に、個々のレベルに合わせた研修を用意しており、ビギナーコース・プロフェッショナルコース・商材別エキスパートコース・商材別プロフェッショナルコースの4つのコースから、一人ひとりに合ったスキルアップを目指せると、利用者からの口コミが良いです。
また、資格取得を支援してくれる制度もありますので、積極的に活用しましょう。

特徴3:アフターフォローが充実

アフターフォローの手厚さも、エム・ケイヒューマンネットの特徴の1つです。
登録時にはしっかりとしたヒアリングを行い、希望に沿った求人を紹介し、就業後のミスマッチを防ぎます。
就業初日は勿論、1週間後・2週間後・1か月後のタイミングで定期的に就業先に訪問してくれたり、個別フォローの為の面談を行っており、不安なことや悩み事を気軽に相談できる環境を整えてくれていると口コミ・評判が良いです。
エム・ケイヒューマンネットには、キャリア・コンサルティング相談窓口を設置してますので、仕事の紹介だけでなくキャリアプランやステップアップの相談なども、気軽にしてみましょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る