※本ページはプロモーションが含まれています。

ベルサンテスタッフ株式会社

ベルサンテスタッフ株式会社の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

大阪や京都、名古屋を中心に人材サービス事業を営んでいる「ベルサンテスタッフ株式会社」。同社のサービスを利用するメリットや特徴を一挙大公開!保育業界に特化した人材サービスを営んでいることが特徴で、保育士や幼稚園教諭として働きたい方に適しています。公立保育園や認定こども園、院内保育室など、さまざまな現場で活躍できます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ベルサンテスタッフ株式会社の特徴

【特徴1】保育関連の派遣に強い

ベルサンテスタッフ株式会社は、関西や東海エリアを中心に人材派遣事業を展開している企業です。
保育士や幼稚園教諭、栄養士、看護師、調理師など、保育関連の派遣に強いことが特徴で、これまで年間400以上の現場へ人材を提供してきました。

保育現場へのたしかな派遣実績があるため、保育業界で働きたい方に適しています。
コーディネーターが保育現場を熟知しているため、高精度なマッチングを実現できるのも強みです。

【特徴2】さまざまな保育現場で働ける

派遣社員として働く魅力は、さまざまな現場を経験できることです。
同社でも、保育園や認定こども園、幼稚園などさまざまな保育現場へ派遣を行っているため、いろいろな職場を体験できます。

さまざまな現場を体験することで、スキルの向上を見込めるのもメリットです。
たくさんの人との出会いも経験し、コミュニケーションスキルも向上します。

【特徴3】安心して働ける環境を提供

ベルサンテスタッフ株式会社では、登録しているスタッフが快適に働ける環境の構築に力を入れています。
スタッフの家庭や子育て、プライベートを第一に考えたサポートを行っており、産休育休の取得や復帰時のフォロー体制も整えています。
また、会社として連休取得を推奨しているため、プライベートも充実させられます。

関連会社・サービス
ほいくコレクション

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る