ギグワークス

ギグワークスアドバリューの評判って悪い?口コミから良い派遣求人を探そう

ギグワークスアドバリューについての評判・口コミはどんな意見が多いのでしょうか。こちらの派遣・仕事紹介会社に関しては悪い口コミもありますが、評判が気になる人のために、この記事ではギグワークスアドバリューの詳細について紹介していきましょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

2022年7月 | 派遣会社 厳選3社

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

スタッフサービス

求人数17,000件の派遣会社!

PASONA(パソナ)

全国各地の求人が充実!

ギグワークスの特徴

以下から人材コンサルティング・派遣・求人・仕事紹介会社であるギグワークスアドバリュー株式会社について詳しく紹介していきます。

初めに結論を言ってしまうと、ギグワークスアドバリューは仕事が見つからない、自分に適した求人が見つからないと悩んでいる人が、初めて登録する派遣会社としてぴったりの会社と言えます。
本記事では、ギグワークスアドバリューの詳細、評判や特徴を紹介していくので、派遣会社をお探しの人は是非ご覧ください。

ギグワークスアドバリューの評判や概要

まず最初に、ギグワークスアドバリューの評判や概要を簡単に紹介します。


ギグワークスアドバリューの評判を総括すると

ギグワークスアドバリューの評判を総括しますと、この会社は派遣社員を大切にしてくれる派遣・仕事紹介会社です。誰でも仕事や担当者と合う合わないがあると思いますが、仕事以外のそういった面もフォローしてくれます。悪い口コミもあるこの会社ですが、できるだけ派遣社員の希望に合わせてくれる、登録者への気配りが配慮されているのが、ギグワークスの特色です。

ギグワークスアドバリューの特徴

首都圏や北日本の派遣・求人案内会社であるギグワークスアドバリューについて、主な特徴は下記3点です。
①派遣先が大手
②手厚いフォロー
③福利厚生の豊富
それでは、詳しくお話していきます。

特徴1:派遣先が大手

派遣先のほとんどが大手企業で、毎月1000社以上からの依頼を受け、様々なジャンルの求人・仕事情報を扱っています。
未経験でもOKの派遣先が多く、働きながら自分のスキルアップにも期待ができます。悪い口コミのなかには「大手ながらの従業員の多さに圧倒されて早期退職した」という意見もありますが、基本的に頑張り次第でスキルアップ・キャリアアップが期待できるのが特徴です。

また、短期の就業先では業務内容によっては事前研修があるので、安心して働くことができますよ。
長期・短期の求人は勿論、単発のアルバイト形式の仕事も求人が多く紹介してくれるので、単発で何日間かだけというお小遣い稼ぎの働き方もできます。

特徴2:手厚いフォロー

ギグワークスアドバリューは、フォローにも力を入れています。
面談での希望をしっかり反映して、複数の求人を紹介してくれます。

また、求人紹介だけでなく就業後のフォローがきめ細かいことも、この会社の特徴です。電話やメールで24時間悩み相談や困っている事を聞いてくれます。
気軽に話しやすい環境を作ってくれる派遣会社です。

特徴3:福利厚生の豊富

福利厚生は、社会保険や厚生年金・労災保険はほとんどの派遣会社であります。

しかし、ギグワークスアドバリューでは、全国各地の保養所・スポーツクラブ・レストラン・遊園地…など、様々な施設をお得に利用することができます。
これなら、休日にいいリフレッシュをして、楽しめそうですよね。

また、ほとんどの仕事で交通費が支給されます。
他の派遣会社では、面談の際のみの交通費で、就業中の交通費が支給されるのは、あまりないのですが、ギグワークスアドバリューでは全額支給されます。

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

ギグワークスアドバリューの評判を要約しますと、仕事や担当者と合う合わないがあると思いますが、できるだけの派遣社員の希望に合わせ、フォローもしてくれるという派遣社員を大切にしてくれる派遣会社です。

総調査対象口コミ数 4
良い口コミ数 2
悪い口コミ数 2

良い口コミ

雰囲気の良い会社でした。

社員のかたの対応もとても良かったです!

参照: Googleマイビジネス

この状況下でも業績も良いのも素晴らしいですし、社員を大切にしていたのも良く分かりました。IRを頻繁に出す姿勢や5GやIT関連をはじめ多角的なビジネスも展開している所も魅力です!

参照: Googleマイビジネス

悪い口コミ

西新宿に所在していた頃(スリープロ時代)に面接に行ったが、S村という営業本部長?が非常に高圧的だった。移転する金があるなら、まともな人事担当者を雇った方が良い。

参照: Googleマイビジネス

お仕事紹介のために条件などをお伝えする機会がありましたが、条件外の案件を平然と提案してきます。
時間を無駄にされてしまったと感じました。

参照: Googleマイビジネス

就業中のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

ギグワークスアドバリューの登録はあり?なし?

ギグワークスアドバリューは、初めて登録する派遣会社におすすめの会社と言えます。

未経験でもOKの求人が多く、福利厚生・フォローもしっかりしているので、安心して働くことができると思います。
悪い口コミが気になる人は、お試しで単発や短期のお仕事からはじめてみるのもいいと思いますよ。

登録までの流れ ※1

    TELやWEBにて応募して、仮登録をする

    予約した日時に会場へ行き、面接を行い派遣登録を行う

    持ち物:履歴書・身分証明書・通帳orキャッシュカードのコピー

    エージェントマイページ上でスキルチェックを行う

    難しいものではなく、簡単なもの

    就業開始までの流れの説明や不安や相談事を聞く

    就業開始 【前日連絡】【当日連絡】【到着連絡】を忘れずに!

※1 登録の流れは、各拠点によって異なる場合がございます。

ギグワークスの拠点一覧

  • 本社

    東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディング東棟10F

基本情報

※2022年04月26日更新

会社概要

運営会社名 ギグワークスアドバリュー株式会社
設立 2006年5月1日 (平成18年)
資本金 1億円
事業内容 人材派遣・マーケティング&コミュニケーションサービス・フィールドサポートサービス・コンタクトセンターサービス・データ入力サービス
労働派遣事業許可番号 派13-301723
優良派遣事業者認定番号 1813001(02)
職業紹介事業許可番号 13-ユ-301333
Scroll Top ページ上部に戻る