※本ページはプロモーションが含まれています。

NOCテクノソリューションズ

NOCテクノソリューションズの評判が「悪い」って本当?口コミチェックで良い派遣求人に就こう

『NOCテクノソリューションズはやめたほうがいいと口コミを見たことがあるけど、実際どうなの?』『評判は悪いの?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。事務職の他、様々な職種でおすすめ派遣会社となります。その理由も解説しますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 工場/軽作業派遣 厳選3社

UTグループ

未経験者歓迎!正社員も募集中!!

テイケイワークス

未経験でも簡単なお仕事豊富

ランスタッド軽作業/製造業

軽作業・製造のお仕事1万件以上!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

良い口コミ

良い口コミはありません

悪い口コミ

釣り求人だったのか・・・同席した営業から後日連絡すると言われるも一切連絡なし。
条件が合わない案件ばかり紹介してくるので、登録解除をメールで申し出た所メールや電話はきちんと止まるものの、それへの返信すらなし。所謂ほうれんそうすらも出来ない会社なので登録はやめた方がいいです。

参照: Google

就業前のフォロー体制に関する口コミ

良い口コミ

スポット派遣でお世話になっております。
自分に合う案件を紹介してくださるので、とても楽しくお仕事させていただいております。
担当の方の対応も対応も頼もしいです。

参照: Google

最初の紹介では交通費がでないということでしたが、話し合いを重ねて全額支給となりました。

参照: Google

悪い口コミ

営業担当が全く頼りにならない。仕事は他の派遣会社に比べて時給が低くて案件数も種類も少ない。大手派遣会社にはないローカルな部分に期待すると面食らう。

参照: Google

就業中のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

NOCテクノソリューションズの登録はあり?なし?

ずばり、NOCテクノソリューションズは、ICT関係の仕事に就きたいという人におすすめの派遣会社であり、ICT関係に強いと評判もよく見かけます。

勿論、専門のスキルが必須条件となっている求人も多いですが、今後の為にもそれらは身に着けておいた方がいいと思います。

専門スキルを習得するには手間がかかりますが、身につけておけば決して悪い方向には行かないでしょう。

業種や職種を専門にしている派遣会社は、NOCテクノソリューションズを含め多くあります。

そのため、求人数に不安があればNOCテクノソリューションズ以外にも、評判の良い、悪い口コミの少ない会社に登録しておくのもいいでしょう。

一つの会社に集中したいという人もいますが、プラットフォームは多いほど就活・転職の際は有利になり、悪い方向には行かないのでおすすめです。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

NOCテクノソリューションズの特徴

以下から派遣会社・求人案内会社であるNOCテクノソリューションズ株式会社について、詳しく紹介していきましょう。

NOCテクノソリューションズは、地域密着型の派遣会社として知られています。そのため、職場を転々とするのではなく長く仕事に就きたいという人にはこの派遣会社が向いているでしょう。

正社員と違って仕事を辞めやすいのは、派遣社員の特色であり悪い面でもあります。そのような働き方を望んでいない方は、この会社への登録がおすすめという評判・口コミが多いです。

本記事では、NOCテクノソリューションズの情報、評価や口コミからわかるおすすめポイントなどを紹介していくので、首都圏で仕事をお探しの人は是非ご覧ください。

地域密着型で人材紹介・求人案内をしているNOCテクノソリューションズには、主に以下のような評判の良い3つの特徴があります。

①大手の就業先
②長期的に就業できる
③就業後のフォロー

では、上記3つの特徴について、詳しく説明をしていきますね。

NOCテクノソリューションズを総括すると

NOCテクノソリューションズの評判を総評すると、長期的な採用を重視している仕事の求人が多いという評判・口コミを多数見かけます。

一方で、エリアを絞っての求人となるため、求人数が少ないという口コミが多いので、その点が悪い点といえるでしょう。
該当しているエリアで仕事を探している人にはメリットがあり、悪い条件にはならない派遣会社です。

特徴1 大手の就業先

NOCテクノソリューションズは、誰もが知っている知名度抜群の大手IT会社・通信会社…などの派遣先の仕事・求人案内が可能な会社です。

なかには、大手であっても未経験可能な仕事が多くあります。
それにより、働きながら学ぶことができスキルアップも可能です。

また最初からスキルアップを希望している人のために、スキルアップ支援も用意されています。このような支援を受けて今後の仕事に活かすのもいいでしょう。

特徴2 長期的に就業できる

NOCテクノソリューションズの評判・口コミでよく見かけるのは、じっくりと腰を据えて長期的に働ける求人案内・仕事の紹介をしてくれる点です。

基本的に派遣社員は満期が3年となっています。満期になったらそれ以降は同じ会社・同じ部署で働くことはできません。

しかし、NOCテクノソリューションズでは、長期的に働きたいという希望を担当営業に伝えれば、違う求人案件を紹介してもらうことが可能です。

その結果、求職者は、長期的に同じ派遣会社を利用して就業することができるんです。

そのため、ことあるごとに派遣会社を変える必要がなくなるので、手間がかからないという口コミ・評判を多数見かけます。

顔なじみである同じ営業担当より求人案内・仕事を紹介いただけるという点も、こちらからすれば安心感がありますよね。

特徴3 就業後のフォロー

NOCテクノソリューションズでは、就業後のフォローにも力を入れており、フォローが充実しているという評判・口コミを多数見かけます。

就業の初日は、担当者同行の処置を取ってくれるので、緊張が和らいだという口コミがあります。

優しい言葉をかけてもらえる、たまに差し入れ持参で様子をみてくれるなどの口コミがあり、そのようなきめ細かいフォローが評判を呼んでいるようです。

また、初日の終了後には、TELでのフォローもあり、「初日でもリラックスできた」「優しい対応が嬉しかった」という口コミ・評判の多さが、そのフォローの充実度を物語っているといえるでしょう。

このように、ただ仕事・求人情報を提供するだけでなく、密な関係を持てるアットホームな雰囲気も、この会社の特色です。

※2023年06月08日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る