※本ページはプロモーションが含まれています。

ワークスタッフナビ

ワークスタッフナビの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「ワークスタッフナビ」で、派遣の仕事をスピーディーに見つけませんか?ワークスタッフナビなら、エリアや職種、時給などのほか、フリーワードでも求人を検索できます。WEBでエントリーすれば、キャリアを活かせる職場の提案もしてもらえます!寮完備の求人や、大手自動車メーカーの求人など、魅力的な案件をたくさん扱っているのも特徴。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ワークスタッフナビの特徴

【特徴1】スムーズに求人を検索

ワークスタッフナビは、株式会社ワークスタッフが運営している求人サイトです。
エリアや職種、時給などの条件から簡単に求人を検索できるため、希望に沿った案件をスムーズに見つけられます。

トップページには、注目のピックアップ求人も掲載しており、好条件な案件も紹介しています。
未経験者OKや夜勤のお仕事、日勤専門などいろいろなタイプの仕事があるため、あらゆる求職者のニーズにマッチします。

【特徴2】寮完備の求人が豊富

住み込みで働きたいと考えている方に、ワークスタッフナビはおすすめです。
同サイトでは、寮への住み込みで働ける案件が豊富だからです。

寮完備の求人なら、遠方から応募したい方や、家賃を節約したい方にもマッチします。
ほとんどの寮には、必要最低限の家具や家電が備わっているため、入寮してすぐに生活を始められます。

【特徴3】役立つコンテンツを掲載

ワークスタッフナビには、お仕事サポートガイドが掲載されています。
こちらでは、就業時に役立つさまざまな情報を発信しており、就労前の基礎知識や出退勤のルール、あいさつ、言葉遣いなどの知識も得られます。

業務マナーや心得、安全衛生などについての情報も発信しており、働き始めて役立つ情報が満載です。

関連会社・サービス
ワークスタッフ

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る