※本ページはプロモーションが含まれています。

株式会社ジャブラスネオ

株式会社ジャブラスネオの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「株式会社ジャブラスネオ」は、愛知県や三重県、奈良県などを中心に人材サービス事業を行っている会社です。大手自動車メーカーや大手部品メーカーなどの求人を豊富に扱っているため、大企業で働いてみたい方にもおすすめ!時給1,500円以上、通勤手当ありなど、比較的好条件な案件をたくさん扱っているのも魅力です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

株式会社ジャブラスネオの特徴

【特徴1】東海や関西の求人が豊富

株式会社ジャブラスネオは、平成19年に設立された企業です。
奈良県を拠点としてさまざまな事業を展開しており、一般労働者派遣事業や有料職業紹介事業も手掛けています。

愛知県岡崎市にも事業所を展開しているため、関西だけでなく東海エリアの求人も豊富です。
そのため、関西や東海エリアで仕事を探している方におすすめです。

【特徴2】大手メーカーで働くチャンス

株式会社ジャブラスネオは、自動車用部品の製造販売や家庭用電気機械、事務用機器部品の製造といった事業も手掛けています。
このような背景から、同社は自動車業界や家電メーカーとの結び付きも強く、大手企業とのパイプももっています。

同社が取引している企業の中には、大手メーカーや大企業も含まれています。
派遣社員として登録すれば、大手メーカーや大企業で活躍するチャンスに恵まれるのは、大きな魅力といえるでしょう。

【特徴3】エリア別で効率よく求人を探せる

同社の公式ホームページから、求人専用のページへアクセスできます。
愛知県や三重県、奈良・大阪など、エリアごとにわけて求人を紹介しているため、効率よく案件を探せることが特徴です。

各ページには、案件の詳細情報も掲載しています。
仕事内容や待遇、条件面も記載されているため、比較しながら求人を選べます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る