※本ページはプロモーションが含まれています。

株式会社ヒューマック

株式会社ヒューマックの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

山梨県の人材派遣会社「株式会社ヒューマック」の魅力や特徴を紹介!ヒューマックは、派遣登録実績数において山梨県内NO.1を誇る派遣会社。オフィス系や接客、製造、物流、医療、介護など多様な派遣求人を扱っています。これまで約2,000社と取引してきた実績があり、豊富な数の求人から自分に合った仕事を選べます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

株式会社ヒューマックの特徴

【特徴1】山梨における派遣実績が豊富

株式会社ヒューマックは、山梨県内でもっとも古い歴史をもつ派遣会社です。
平成元年に創業以来、地元に根差した人材派遣事業を営み続けてきた企業であり、たしかな実績があります。

山梨県内における派遣登録実績数NO.1を誇り、これまで約2,000社にもおよぶ企業と取引を行ってきました。
たしかなノウハウと実績のある派遣会社であるため、安心して登録ができます。

【特徴2】正社員を目指す方にもおすすめ

同社にスタッフとして登録すれば、派遣社員として活躍できますが、紹介予定派遣としても就業できます。
紹介予定派遣は、定められた期間を派遣社員として就業し、契約満期後に双方の合意のもと正規雇用してもらえる仕組みです。

そのため、派遣社員として働きたい方だけでなく、将来的に正社員になりたい方にも同社はおすすめです。

【特徴3】就業後のフォローも万全

スタッフの就業先を紹介しておしまいではありません。
同社では、就業後のアフターフォローも丁寧に行っていることが特徴です。

就業中の悩みや相談にも親身に対応しており、ライフスタイルの変化に合わせた就業先の提案もしています。
キャリア形成に関するプロも在籍しているため、キャリアアップやキャリアプランの相談ができるのもメリットです。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る