※本ページはプロモーションが含まれています。

株式会社アイル

株式会社アイルの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

福井や石川エリアで仕事を探すのなら「株式会社アイル」におまかせ!派遣社員の仕事だけでなく、正社員の求人もたくさん扱っている会社です。キャリアカウンセリングで自分に合った仕事を紹介してもらうことができるので、長く続けられる職場が見つかります。定期健康診断やストレスチェック、各種割引券の配布など、福利厚生が充実しているのもメリット。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

株式会社アイルの特徴

【特徴1】福井県内の求人に強い

株式会社アイルは、福井や石川エリアにおける求人を豊富に取り扱う企業です。
同社にスタッフ登録し派遣社員として働けるほか、正社員や契約社員などの求人も扱っています。

同社が福井県内で取引している企業の数は、およそ1,225社にのぼります。
数多くの企業と取引をしているばかりでなく、その中には上場企業や大企業が含まれていることも特徴です。

【特徴2】さまざまな業種から選べる

どのような業種や職種の求人を扱っているのかは、派遣会社選びを行ううえで重視すべきポイントです。
同社では、オフィスワークや製造、営業、販売、IT、エンジニアなどさまざまな業種の求人を扱っていることが特徴です。

あらゆる業種の求人を扱っているため、スキルや経験、資格を活かしたい方、新たな世界にチャレンジしたい方などに適しています。

【特徴3】独自の福利厚生を用意

育児をしながら働いているスタッフを支援するための制度を設けています。
病児保育施設を利用したとき、一部補助金の申請ができるため、経済面でのサポートが受けられます。

また、同社では一定の基準をクリアしているスタッフに対し、年に一度のストレスチェックを実施しています。
会社が費用を負担してくれるため、無料でストレスチェックが受けられるのはメリットです。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る