キャリアプラス

キャリアプラスの評判・口コミを独自分析!

「キャリアプラス」は、福井県内のお仕事を紹介している総合就職支援企業です。スタッフの人柄の良さを強みに掲げており、丁寧で親切な対応が魅力です。紹介する職場の仕事内容だけでなく、雰囲気まで説明してくれるので、働いてみてイメージと違ったというギャップがなく働くことができます。初めての派遣で、働くことに不安な人でもおすすめできます。

公式ページを見る

基本情報

公式URL http://cpcl.jp/
対応地域 1県 福井県
求人数 173
職種 6件 オフィスワーク・事務系 / 接客系 / 軽作業 / 製造作業 / WEB制作・デザイン系 / 医療・福祉系

キャリアプラスの特徴

【特徴1】福井エリアの総合就職支援企業

株式会社キャリアプラスは、福井エリアを中心に派遣や就職支援を行っている総合就職支援企業です。
福井県で働いてみたい人や、福井県に住んでいて仕事を探している人におすすめで、利用者アンケートでの評価が非常に高い会社です。

【特徴2】福井県の求人を5つの項目で探せる

勤務地・職種・時給・期間などの基本となる項目はもちろんのこと、勤務形態や休日数といったこだわりの条件から、「副業OKかどうか?」「服装や髪型は自由か?」など、より希望する条件にマッチした求人を選択することができます。
この5つの項目を活用して、あなたの望む求人を見つけ出してください。また、職種や業種がある程度定まっているのであれば、フリーワード検索を活用することもおすすめです。

【特徴3】総合支援企業ゆえにサポートが充実

株式会社キャリアプラスは、ただの人材派遣だけではなく、職業訓練の事業も行なっており、サポート体制がかなり充実しています。
メールやLINEでの気軽な相談から、「自分に合った職業は何だろう?」 と悩んでいる人向けの無料適職相談、ビジネス面での幅広い知識やスキルを学ぶ職業訓練など、企業で安心して働けるさまざまなサービスが揃っており、ブランクなどを気にせず就職活動ができるでしょう。

会社概要

運営会社名 株式会社キャリアプラス
設立 平成13年3月6日
資本金 1,500万円
事業内容 労働者派遣事業 職業紹介事業 職業訓練 学習塾経営 経営コンサルタント業
公式ページを見る
※1 登録の流れは、各拠点によって異なる場合がございます。
Scroll Top ページ上部に戻る