※本ページはプロモーションが含まれています。

旭ワーク

旭ワークの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

人材派遣を軸とした事業展開を行う「旭ワーク」なら、経験やスキルを活かせる職場がきっと見つかります。短期や長期、寮アリ、夜勤専属、交代制などさまざまな条件で求人を検索可能です。営業に医療、製造など選べる業種が幅広いのも特徴。高時給で稼ぎやすい仕事から未経験OK、土日祝休みなど好条件の求人が多いのも魅力的です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

旭ワークの特徴

【特徴1】未経験OKや急募の案件が豊富

旭ワークは、各種業務請負や労働者派遣事業などを手掛けている企業です。
福井市高木中央に拠点を構えており、平成6年から地元を中心とした人材派遣、紹介事業を行っています。

同社の扱う求人は、未経験OKや急募の案件が豊富です。
そのため、新たな業界にチャレンジしてみたい方や、今すぐにでも働きたい方などに適しています。

【特徴2】好条件の案件から選べる

できるだけよい条件のもと働きたい、と考えるのはごく自然なことです。
同社では、福井エリアにおける豊富な数の求人を扱っており、比較的好条件な案件が多いのも特徴です。

短期や長期、日勤のみの仕事や、寮完備、夜勤専属、残業なしの案件なども少なくありません。
また、土日祝休みや高収入、大手企業といった条件で絞り込んで案件を探せるのも魅力的です。

【特徴3】就職や転職に役立つ情報を掲載

同社の公式ホームページには、就職や転職に役立つ情報が掲載されています。
たとえば、就職や転職に必要不可欠である、履歴書の書き方について指南してくれるコンテンツも用意しています。

また、すでに同社でスタッフとして働いている、先輩の声も掲載しているため、今後スタッフとして働こうと考えている方にとって参考となるでしょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る