※本ページはプロモーションが含まれています。

アイビーエージェント

アイビーエージェントの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

福井市で派遣の仕事を探すのなら「アイビーエージェント」がイチオシ!昭和61年に、福井初の派遣会社として誕生したアイビーエージェント。これまで多くの方の就職をサポートしてきた実績があります。優良派遣事業者の認定を受けているので、安心して利用できる派遣会社です。ワークライフバランスの実現に向けての支援を行っているのも特徴。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・福井県で働きたい方
・働きやすい環境を重視している方
・子育てしながら働きたい方

アイビーエージェントの特徴

【特徴1】たしかな実績のある派遣会社

アイビーエージェントは、福井市を拠点に事業を展開している企業です。
昭和61年に福井市で誕生した同社は、長きにわたって地域に根差した事業を行ってきました。

地元福井で初めて誕生した派遣会社でもあり、長きにわたり派遣事業に従事してきた実績があります。
これまで培ってきたノウハウやデータを活かし、個々のニーズや希望にマッチした求人の提案、紹介をしていることが特徴です。

【特徴2】コーディネーターによるフォロー

仕事がなかなか決まらないと、求職者は不安になってしまうもの。
同社では、求職者のそのような気持ちに寄り添い、不安を解消できるようサポートを行っています。

就業先が決まってからも、継続的なフォローを受けられるため、不安を抱かずに働けます。
仕事に関する悩みのほか、キャリアアップやスキルアップの相談にも応じています。

【特徴3】さまざまな支援制度を用意

スタッフのワークライフバランス向上に向けた、さまざまな取り組みを行っています。
有給休暇取得促進の取り組みも、その一環といえるでしょう。

また、福利厚生の一環として自社託児所を完備しているのも同社の魅力です。
スタッフは特別な割引も利用できるため、シングルマザーの方でも安心して働けます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る