※本ページはプロモーションが含まれています。

キャリアネットワーク

キャリアネットワークの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「キャリアネットワーク」は、福井県内における求人数NO.1を誇る人材派遣会社です。短期アルバイトから安定した正社員の仕事まで、多種多様な求人を扱っています。キャリアコンサルタントが経験やスキルをヒアリングし、そのうえでベストな求人を提案。これからのキャリアプランも一緒に考えてくれます。福井県での求職活動における強い味方です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

キャリアネットワークの特徴

【特徴1】福井県内の求人数NO.1

キャリアネットワークは、福井県内を拠点に人材派遣や紹介事業を展開している企業です。
福井県内における豊富な数の求人を扱っているため、福井エリアで就職、転職活動をしている方におすすめです。

常時2,000件以上の求人を扱っており、これは県内では最大規模です。
福井県内求人サイトにおいて、福井県内求人数NO.1の実績があり、豊富な案件の中から興味のある仕事を選べます。

【特徴2】シンプルで使いやすい検索機能

同社の公式ホームページには、求人を検索できるシステムが実装されています。
シンプルで使いやすさを重視したシステムであるため、初めてネットで仕事を探す方でも安心です。

職種や勤務地、給与などで条件を絞り込み、検索すればスピーディーに希望の案件を見つけられます。
フリーワードでも検索できるため、自由度の高い仕事探しを実現できるでしょう。

【特徴3】スタッフの満足度が高い

みらい就労支援機構調べによるスタッフ対応満足度調査では、91%という脅威的な数字を記録しました。
登録スタッフ10,957名に調査し、約9割にもおよぶ方が、同社の対応に満足していると答えています。

キャリアコンサルタントによる丁寧な対応や、専任コンサルタントによる面接指導など、スタッフのことを真に考えた対応をしているからこその結果でしょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る