※本ページはプロモーションが含まれています。

株式会社ステップワーク日光

株式会社ステップワーク日光の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

栃木県やその近郊でアパレルの仕事がしたいなら、「株式会社ステップワーク日光」で決まり!アパレルの求人を中心に扱っているので、ファッションや販売に興味がある方におすすめ!高時給の求人もたくさんあり、稼げる仕事がきっと見つかります!専属コーディネーターが、個々の求職者にピッタリの仕事を提案してくれるのも魅力的。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

株式会社ステップワーク日光の特徴

【特徴1】アパレルの求人が豊富

株式会社ステップワーク日光は、1973年に創業した歴史の長い企業です。
栃木県宇都宮市に拠点を構えており、30年以上にわたり人材サービス事業を営んできました。

同社の特徴として、アパレル関連の求人を豊富に取り扱っていることが挙げられます。
アウトレットモールでの仕事や婦人服の販売、紳士カジュアルショップのスタッフなど、アパレル業界で働きたい方に適しています。

【特徴2】手軽に求人を確認できる

公式ホームページのトップページには、ピックアップ求人情報が掲載されています。
好条件の案件や人気の求人などを掲載しており、時給や日給も詳細ページで確認できます。

また、新着求人情報も随時更新しているため、常に最新の求人をチェック可能です。
案件名の隣には「アパレル」のようにジャンルが記載されているため、自分の興味がある案件のみをピックアップしてチェックできます。

【特徴3】コーディネーターによる提案

同社では、仕事を探している方一人ひとりに対し、コーディネーターが丁寧な対応をしています。
コーディネーターとの面談では、どのような働き方を求めているのか、希望する条件や待遇は何か、といったことをヒアリングしています。
提案力の高いコーディネーターにより、イメージに合った仕事を紹介してもらえるでしょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る