※本ページはプロモーションが含まれています。

株式会社セスナー

株式会社セスナーの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

幅広い業種の求人を扱う人材派遣会社「株式会社セスナー」の特徴をまとめてご紹介!米沢市や南陽市、長井市などの求人を中心に扱っており、急募や好条件の求人がたくさんあります。求人説明会も開催しているので、気になる方は参加してみましょう!深夜作業は時給3割増し、制服貸与、慶弔休暇ありなど福利厚生も充実しています。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

株式会社セスナーの特徴

【特徴1】置賜地方を中心に求人を扱い

株式会社セスナーは、山形県置賜地方の求人を中心に取り扱っている人材サービス企業です。
米沢市や長井市、南陽市、高畠町などの求人を豊富に取りそろえており、個々の求職者にマッチする案件の紹介を行っています。

地元密着型の企業であり、地域で活躍しているさまざまな企業との結びつきが強い会社です。
そのため、山形県エリアでの就職や転職を考えている方に、適した企業といえるでしょう。

【特徴2】ライフスタイルに合わせた働き方が可能

同社にスタッフとして登録すれば、派遣社員として活躍できます。
同社と直接雇用契約を結び、さまざまな就業先で業務に従事するスタイルです。

派遣社員以外にも、業務請負や無期雇用派遣、紹介予定派遣などの働き方も選べます。
多様な働き方の中から選べるため、ライフスタイルやライフプランに合わせて選べることが特徴です。

【特徴3】便利な専用アプリをリリース

最新の求人情報を手軽にチェックできる、専用アプリをリリースしています。
iOSやAndroid、どちらの端末でも利用でき、無料でダウンロードできます。

最新の求人情報を簡単にチェックできるだけでなく、スタッフとしての登録や説明会の予約ができるのも特徴といえるでしょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る