※本ページはプロモーションが含まれています。

イノベーション

イノベーションの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

秋田の介護、福祉の求人を豊富に取り扱い、転職の仲介サポートも行っているのが「イノベーション」です。採用決定率は2,000件と信頼の実績。仕事探しから採用まで、徹底したサポートを受けられることも魅力です。面接への担当者同伴や待遇、条件面における交渉の代行など、うれしいサービスが満載!未経験者や資格がない方の転職にも力を入れています。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

イノベーションの特徴

【特徴1】医療や福祉の仕事に特化

イノベーションは、秋田エリアで介護や福祉、医療の就職、転職サポートを行っている企業です。
求人の紹介や転職サポートの豊富な実績があり、これまで2,000件にもおよぶ採用を手伝ってきました。

2013年に創業した同社は、地域に根差した人材サービス事業を営んできました。
地元で事業を営む医療、介護関連企業との強い結びつきがあるため、さまざまな医療・介護の求人案件を紹介できるのです。

【特徴2】安心のサポート体制

専任アドバイザーによる、きめ細かなサポートを受けられるため、安心して就職や転職活動に集中できます。
希望する企業への面接にもコーディネーターが同行し、就業が決まってからも丁寧なバックアップを行っています。

相談はもちろん、案件を紹介してもらっても費用はいっさいかかりません。
完全無料ですべてのサービスを利用できます。

【特徴3】飲食無料のイベントや説明会

イノベーションでは、定期的に求職者向けのイベントや説明会などを行っています。
仕事探しでお困りの求職者の方にとって、情報が手に入るこれらの活動は有益なものでしょう。

また、同社の開催しているイベントや説明会では、飲み物や食事が無料です。
気軽に食事を楽しみながら、就職や転職の情報収集ができるので仕事探し中の息抜きにもおすすめです。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る